源吉は(🔢)口のなかで、煮(zhǔ )え切らない返事を(🍘)して、外へ出た。
それより(🔁)外(🏋)に斷じてないこと(🤦)になる(🌔)だらう。
仕(✴)事が終つてか(🔅)ら、母親が(👭)皮(pí )をむいて(🙌)置いた馬鈴薯を大きな鍋(guō )に入(🙍)れて湯煮をした。すつかり煮えた(💷)頃それ(🧔)を笊にと(🦆)つて、上(shàng )から鹽(🎙)(yá(⤴)n )をか(🚦)け(🧓)た。母(mǔ )親と源吉が爐邊(🛒)に坐つて、そ(🧓)れを喰(⏱)つ(📻)た(⏳)。う(🍖)まい馬鈴(🎯)薯(shǔ(👤) )は、さういふ風(🛄)にし(😰)て煮ると「粉(😔)を吹(chuī )い」た。二人は(💅)熱い(🎣)のをフウ(🤹)/\吹き(🛹)ながら頬ばつた(🥗)。母親(qīn )は、源吉の向側に、安坐をかいて坐つてゐ(🍂)た。が、一(🌒)寸すると、(👑)芋を口にもつて行(🏹)(háng )きなが(👃)ら、(📬)その手(🦔)(shǒ(🖲)u )が口(😻)元に行かずに、……母(🤬)(mǔ )親は(🧗)居眠りをし(🅱)てゐた。が、手がガ(📡)クツ(📕)と動(🛒)くので(🕚)、自分(🤽)にかへつ(🚮)て、とにかく芋を口(🎰)(kǒu )に入れるが、口(🥅)を(🤔)も(🎶)ぐ/\させてゐるうちに、――の(🖍)み下さ(💹)ないで、(👯)口にためたま(🦉)ゝ、又居(jū )眠り(💝)を始(shǐ )めた。
「お前え達のやることツたらそつ(🚤)た(🤫)らご(🥈)とだ。」(⏲)
その途端に、源(🔲)吉(🥜)の身體がひ(🔝)よいと浮き上つた。「えツ!」(💗)氣(qì )合だつた。――源(🤝)吉は床に投げ(🌑)出(🍁)(chū(🔖) )され(🎦)た(🎗)とき「うむ」と云つた。と見る/\(🤹)肺が急(🚃)激(🐐)に縮まつて(📐)ゆく、苦しさを感じた。そ(📑)して、自分の體が床か(🌼)ら下へそのまゝ、グ(🌫)ツ、グツと沈んでゆく(🛋)や(🛳)うに感(gǎ(🏦)n )じて……が(🏓)、それから分らな(♏)く(🚊)なつ(🚐)てし(🖊)まつた。
「きつと(🌬)えゝことな(🤶)んて無いんだ。」母親(🏰)は(🏡)鼻(🗞)涕を(🕧)す(🔇)ゝり(🎷)上げた。
(⬜)先(🃏)生(㊗)は小(🚟)便を(🤙)しながら、「や、お晩(wǎn )。」と、何時も(🙈)の(👵)ザラ/\した聲(🖋)(shēng )で(🧢)云つた。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025