彼(bǐ )は(👲)、その声(shēng )をきくと、無意(🈵)(yì )識(shí )に起(➰)きあが(🤟)った(🦈)。そして、(🚶)くるりと向きをかえて新入(⏸)生の方を見た。彼(bǐ(🧤) )はもうすっかり落ち(💖)ついていた。新(xīn )入(rù )生たちは(🙎)、み(🐸)んな青い、(🥖)おびえきっ(⌚)たよ(🐮)うな顔をして、彼(🕝)(bǐ )を見ていた。その青い顔(yá )の両側(cè(💔) )に、(🏒)五年(⏮)生たちが、にやにや笑(😲)って(🥟)立(lì )って(🕦)いるのが、は(📎)っきり見(jiàn )えた。
とにかく(🤸)、このことは、彼(🚞)が(🏍)中学校の先生(🚫)にかけ(👛)ていた(😼)期(qī(🤽) )待(🏨)が(📠)大きかっただけに、彼をこ(📥)のうえも(♐)なく淋(lín )しがらせ(🔓)た。そし(🗃)て、ある先(xiān )生の授業のお(😔)りなどは、その時(🚬)間じゅ(🚲)う、小(xiǎo )学(xué(🧐) )校の(⚓)教室で権(🥉)田原先生に教わっていた頃のことを思(🤬)いうかべ(📉)て(🥛)、(🚽)筆(bǐ )記帳にそ(🏨)の似(🚵)顔を(📭)いく(🐈)つも(🐥)書き(🤞)並べて(🤟)いたことさえあった。しか(⏯)し、一ヵ月、(🍌)二ヵ月とたつうちに、中(🐷)学校というところ(🚭)は、どう(🦗)せそうしたものだ、と諦める(🔂)よう(🈹)に(👏)なり、その淋しさも、(🕦)いつとはなしにうすらい(🍪)で行ったのだっ(🧘)た。
恭一は、唇(✡)のへ(🎅)んを神経的(🎐)にふる(🐂)わ(📮)せなが(🖼)らも(💥)、きっぱ(💺)りと答えた。
「それで、そ(🔞)の(🌦)次郎君、どうして(💸)いたんだ、昨日は?」
狐が今(jīn )度(🎴)はうす(🐺)笑い(🔎)しながら(🛤)言(🐕)っ(🧠)た(🐔)。
肩(🎈)や(🖨)腿(⏩)(tuǐ )ももの(📬)へ(🥇)んに(🎢)二(èr )三ヵ(🤧)所鈍痛(🔫)どんつ(🚪)うが感(gǎn )じられ出し(🐴)たが、次郎(🧞)はほとんどそれを気(😔)にしなかった。彼(🚎)が最(🔐)も(🏾)気にし(🍄)たのは、頬が(⭕)はれ(🌇)ぼったく感(🙂)ずるこ(⛹)とだったが、(🖱)手(😶)で(🐼)さわってみると、さほどでも(🎚)ないら(😱)しいの(🙊)で安(🤟)(ān )心(㊙)した(🤰)。
二人は(💮)校門を出て(🤛)からも、しきりに(🥫)次郎のことを(🚵)話(huà )しながら歩いた。
ビデオ このサイトは2025-03-09 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025