「何? 見ていた!」
(✏)恭一は、も(🥅)うその頃には、詩や歌(gē )をか(⛩)なり多(🚟)く作っ(👃)てお(🚩)り、年二回(huí )発行(háng )され(💙)る校友会誌に(🕗)は、きまって何か(🎦)を発表(biǎo )し(🔚)て(🛵)いた。次(cì )郎(🦅)には、(🙆)それが世にもすば(📹)ら(☕)しいことの(🍇)ように(🎿)思えた。そのため(🛬)に、彼の恭一(🛫)に対す(🍈)る敬愛の念は、これま(🤤)で(🕺)とは(🦂)ちがっ(➕)た意(yì )味(🍒)(wèi )で深(🤹)まっ(⏯)て行った。が、同時(👺)(shí(📭) )に、彼が(📣)、(🃏)何かしら、(🤰)恭一に対(duì(😞) )し(😥)て妬ねたましさを感(gǎn )じは(💱)じめたことも(👯)、たしかだっ(🐦)た(🌨)。
「本(běn )田(🌀)の手(shǒu )には負(fù )えんのじ(🗜)ゃ(🔵)ないかね。」
「(㊗)ふうん。」
(🏋)歩いて行く(🥕)う(🧡)ち(🆖)に、山犬や、(🛸)狐や、(🤭)三つボタンのい(⭐)やな顔がひとりでに思(sī )い出された。しかし(🥛)彼(🔼)はもう(📼)、(🛌)それ(🖤)らをちっとも怖いと(🦅)は(💕)思わなかっ(👏)た(⛰)。それど(🕴)ころか(🚓)、彼らのまえに(🔦)青(📴)い顔(yá )をして(🆒)並んでいた新(xīn )入生達(dá )のことを思う(🔲)と、一(🏌)種の武者ぶ(👊)る(🏕)いみたようなものを(🤵)総身に感(gǎ(🔸)n )ずるの(🚰)だ(🌞)った。
「なるほど、そいつ(⏰)は名(🍔)案(📭)だ。そんな工合(🍸)にやる(🅿)と(⬛)、五年(niá(🤜)n )生に対して自(👽)然(🌂)四年生(🤺)の(🤱)権威を(🎽)示す(🔱)こ(🥨)とも出来るわけだ。」
(🤺)恭一は、もうその(🧖)頃には、詩や(🧦)歌(gē )をかなり多く作っており、年二(èr )回発行(🚓)される(🎈)校友会(huì )誌には、きまって何かを発表していた。次郎には、それが世にもすばらしいこ(🃏)とのよ(㊙)うに思えた。そのために、彼(bǐ )の恭一に対する敬愛(🏀)(ài )の念は、こ(📝)れま(🅰)で(🚁)とはちがった意味(🐻)で深まって行(🔲)(há(🕶)ng )った。が、同(🍙)時に、(🏟)彼が、何かしら、恭一に(💁)対して妬(🏄)(dù )ねたましさを(🗂)感じはじめたこ(🥤)と(🔌)も、(🚎)たしか(🆒)だった。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025