「そ(⬛)うか。……だけど、う(🕎)ちじ(🔲)ゃ誰も(🎷)まだ知らんだろ(🦌)う。」
(🗂)そう思っ(🐻)て、門(🚓)(mén )の方(fāng )を(🥁)のぞいて見(jiàn )ると、もう人(rén )影は見えなかった。彼は思い(🔆)き(👠)って立ち(🦒)上(👪)り、あたりに注(zhù )意を払(👠)いな(🏼)がら門を出(chū )た。
(🛬)大沢は、しばらくは(💐)、にこ(🌍)に(🍀)こしてそ(😅)れを(💙)聴いてい(🔕)たが(🆙)、そろそろみんな(🤧)が喧(xuān )嘩腰になっ(😓)て(✈)来(lá(🚇)i )た(🎮)のを(🔢)みると、だ(🏫)しぬけ(🕉)に怒鳴(🌲)った。
(🕊)大沢は(🏍)ゆったりとそう言っ(🤘)て、み(🌇)んなを見まわした。
「(🥂)だから(✍)、ぺこぺこし(🧜)ないでもすむようにし(🏢)てやろうかって、言っ(🗨)て(🍅)るんだ。」(🔩)
彼は毎日むっつりして学(🔔)校に(💪)通った。
「ど(🔅)うもしません。あたりまえにして(⚓)いるだけです。」
(🐭)だ(♍)が聰(cōng )明な読者ならば、彼(🎖)のそうし(🔵)た行為(🦗)の裏(🍐)に、(👡)い(🥦)つも一脈の哀愁あいしゅう(👼)が流れていたことを決して見逃が(🏅)さなかっ(🐣)たはずだ。実際、(♒)哀(💈)愁(chóu )は、次(cì )郎(🏖)にとって、過(guò )去十五年(🏡)間(🎃)(jiā(💞)n )、(🥦)切っても切れない道づれであ(🍮)った(🌩)とも言え(🚜)る(📡)ので(🦌)ある。彼の(🌷)負けぎらい、彼の虚偽きょぎ、彼(bǐ )の反(🔴)(fǎn )抗(kà(🚅)ng )心と闘(😆)争(😺)心(xī(🗳)n )、およそそうし(➕)た(🦐)、一(🔰)(yī )見(🎂)哀(ā(📘)i )愁(chóu )とは極めて縁遠いよ(🛡)う(✈)に思われるもののすべてが、実は哀愁のやむ(😧)にやまれぬ表現で(👰)あ(🏻)り、自然が彼に(🗞)教えた哀愁(⬇)(chó(🔳)u )からの(🗑)逃(🔡)路だっ(🍥)たの(🎙)で(🍪)ある。そして(🤣)、もし「自然の叡(🏦)智(zhì )えい(😛)ち」というものが(🚙)疑えないものだとする(🙉)な(🐂)らば、(🚢)次郎の心が(🎴)そろそろと詩にひかれていったということは(🎍)、必(bì )ずしも(🍮)不似合なこ(🤦)とでは(🏨)な(🍀)かったであ(🌇)ろう。というのは、何(🍩)人も自(zì )己の(🙄)真実を表現してみたい(🏮)という欲(🕕)望(wà(🤚)ng )を(😵)いくぶん(➿)かは(🥌)持って(🙉)いる(💆)し、(🍴)そし(🚱)て(🥨)、哀愁の偽りのない表(biǎo )現には、詩こそ最(zuì(🗻) )もふ(🔣)さ(👡)わし(🚄)いものだからである。
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