かように(🈚)解す(😈)ることによ(🥀)つて、本章の前段と後段との関(⛸)(wān )係が、は(😁)じ(📟)めて明(míng )瞭(liǎo )になるであ(🥅)ろう。これ(➗)は、私(🖖)(sī )一個(gè(📙) )の見解で(💋)あるが(💧)、決し(💃)て(🛷)無謀な言(yá(☝)n )ではないと思う。聖(shèng )人・君子(zǐ )・善(shàn )人の(🚑)三(sān )語を(🚏)、単(⏫)なる(📶)人物の段(duàn )階(jiē )と見ただけでは、本章の意味が(😃)的確に捉え(🕣)られない(⛩)だけでなく、(🐊)論(🎤)語(🐳)全(quán )体の意(🤐)味(🚾)があいま(🎠)いに(🚄)なるの(🥤)では(🌯)あ(🕒)る(🌮)ま(👖)いか。
七(一(🈚)九一)
つつしむここ(🎳)ろ。
「(🛴)楽師の摯し(❗)がは(🦏)じめ(🏂)て演奏した時にき(🥅)いた関雎(jū )か(🏓)んしょの終曲(🚆)は、洋々として耳(🦖)にみちあふれ(🔈)る感(gǎn )があった(🏘)のだ(🛀)が――」
一(yī )九(二二四)
二八(二三三)
六(🍇)(liù )(二(📕)一(🦔)一(yī ))
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025