「もう、(💅)よせ! もうこのくらいでいい(🥄)ん(🥘)だ(🙏)。」
(🌆)恭一は、もうその頃には、詩(shī(🎗) )や歌(gē )を(❎)かなり多く作(🕐)っており、年(🕸)二回発(🧒)(fā )行される(🌽)校(🛠)友(🌋)会誌には、きまって何(hé )か(📞)を発表していた。次(🛂)郎に(🎀)は、そ(🌍)れが世に(📑)もすばらしいこと(❄)のように思(sī )えた。そのため(🏺)に、彼の恭一に対する敬愛(🕤)の念は、こ(🥙)れまでとはちがった意(yì )味(🌅)で深(🌉)まって行(📍)った。が、同(🍼)(tóng )時(shí )に、彼が、(🚽)何かしら、恭一(yī )に対(💗)して(✔)妬(📙)ね(🔛)たま(🍵)しさを感(📹)(gǎn )じはじめた(💵)こ(🥫)とも、(🍧)たしかだった。
「よし行(háng )こう。し(🚬)か(🕍)し(🦑)、僕らがバックす(💂)る話は(🚬)秘(😦)(mì )密(🤺)だぜ。うっかりしゃべらんようにしてくれ(🧤)。」(🚂)
大沢(zé )は自(zì(📭) )分でそう言って、次(👌)郎を笑(xiào )わした(❓)。次(cì )郎(🤑)は、(🏦)そ(🐆)れ(🦅)ですっかり彼(bǐ )に好(hǎo )感(gǎn )を覚えたら(🤰)しく(🍓)、坐(zuò )りかたまで楽(🐥)になった。
「(🌶)よし(⛔)行こう。しかし、僕ら(➖)がバックする話は秘密だぜ。う(🚖)っかりし(🎠)ゃべらんようにし(🖼)て(🤾)くれ(🎈)。」
「馬鹿(🚂)な(🎂)奴だ。」
次郎は、(🕘)そう言われて(📑)、ま(🍧)だ何(hé )か言い足(🏪)りない様な気がし(⚪)た。そして(🍒)ち(🎉)ょ(⛄)っと(🎳)考えてから、
だ(🌍)が(🐴)聰(🥟)明な読者ならば、彼の(😑)そうした(♎)行為(🍤)の裏に、いつも一脈(😤)の哀愁(💃)あい(🤛)しゅうが(😺)流れて(🔍)い(🚛)たことを決して(👩)見逃が(🌫)さなか(👗)ったはずだ。実際、哀愁は(👳)、(👘)次(📑)郎(lá(🍡)ng )にとっ(👯)て、過(🎫)去(qù )十(🕘)五年間、切っても切れない道づれで(🥣)あったとも(🔬)言える(🌁)のである。彼(🤘)の負けぎらい、彼の虚偽きょぎ(😌)、彼(🤯)(bǐ )の反(fǎn )抗(kàng )心(💜)と闘(dòu )争心(xīn )、(👺)およそそうした(🕑)、一見哀愁とは極(⚾)めて縁遠(🕕)いよ(🛣)うに(🛍)思われるもののすべてが(🥂)、実は哀(🌊)愁のやむにやまれぬ表現で(🥏)あり、自(zì(🎫) )然が(🕖)彼に(🚩)教(🤘)えた哀(āi )愁(🤮)から(🙅)の逃(táo )路だったので(🐢)ある(💊)。そして、もし「自然の叡智(⚡)(zhì )えいち」と(💹)いうものが疑えないものだ(🗾)とするな(🎻)らば(🐉)、次郎の心(xīn )が(📧)そろそ(📪)ろと詩(🚧)にひかれて(🛺)いったということは(🚝)、必ずしも不似(💺)合なことで(🔣)はなか(🕗)ったであろう。とい(😦)うのは、何人(rén )も自己(🍯)の真実を(😈)表現して(🤟)みたい(👓)とい(🎓)う(📩)欲望をいくぶんかは持っ(👼)て(🏅)い(🧞)るし、そして(♉)、哀愁(😝)(chóu )の偽り(🌷)のない表(biǎ(🥠)o )現には、詩(🚛)こ(👝)そ(🎲)最もふ(💯)さわしいも(🏆)のだからである。
「その(🍡)新入生、よっぽど(👽)すば(😁)しこい奴だな。」
歩いて(🉑)行くうちに、(❌)山(🍓)犬や、狐(hú )や、(🛀)三つ(👯)ボ(⛄)タンのいやな顔(🐗)がひとりでに思い出された(⛷)。しかし彼(bǐ )は(🌵)も(🕥)う(💨)、それらをちっとも(🐒)怖い(🌰)とは思わ(🚠)なかった。それどころか、彼(bǐ )らのまえに青い顔をし(🍨)て並んでいた新(😖)入(👦)生達(⬆)のこ(🌉)とを思うと、一種(zhǒng )の武者ぶるいみたよ(🦌)うな(👻)ものを総(🍵)身(🍺)に感ずるのだっ(🐃)た。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025