現在の場所 表紙 日本 《mm 号 素人》

mm 号 素人8

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 216771

主演:かきぞのなおこ(柿薗奈保子)

監督:レスリー・リンカ・グラッター

日本《mm 号 素人》2行目ライン



mm 号 素人あらすじ

太郎たらうよ、次郎じ(🦗)らう(😀)よ、(🗺)お前達(🚮)(dá )ま(🛅)へ(🌆)たち(➡)も大お(😟)ほきくなつたら父(🙂)(fù )とう(🍶)さ(🌃)ん(🙋)の田舍(🔦)ゐなかを訪たづねて(🥝)見(jiàn )みて下(xià )ください(🔀)。

「娘(💐)(niáng )の(💜)したくは、(🥧)こ(📟)んなことでいい(⤴)のか。」(🏏)

『ま(🥊)あ、(🏵)斯樣こん(🛺)な(🏊)かじかんだ手(🌷)(shǒu )てをして、よ(🐊)く寒さむくあ(🖨)りま(🏵)せんね。そ(🏃)のかはり、お前まへさんが遠路(🌀)と(🧜)ほ(➖)み(⛎)ちを通かよふもの(⛔)ですから(👯)、(🛂)丈夫(fū )ぢやうぶさうに成なりましたよ。御(☔)覽(🤕)ごらん、お前まへさ(✈)ん(🏣)の頬ほゝぺたの色(🚪)(sè )いろの好よくなつ(🐪)て來きたこ(🔡)と(😓)。』

 今でこそあま(🥑)り往来ゆき(📟)きもし(🥧)なくな(㊙)って(🔦)、年(nián )始状のやり取りぐらいな(🏃)交際に過(guò )ぎ(📏)ないが、私(sī )の旧ふる(😨)い知人(ré(🏟)n )の(💘)中に一(😯)人ひとり(🌋)の美術(shù )家(jiā )が(🏘)ある(🌇)。私はその(🕒)美(mě(🤴)i )術家の苦しい骨の折れた時(shí )代をよく知っているが、いつのまにか人もうらやむよう(🎢)な(🕎)大(✡)きな邸や(🤲)し(🎈)きを構え住むようになっ(🦒)た。昔を(📙)知る(❓)私(🈶)に(🕥)はそれ(⬜)が不(bú(🕍) )思(🏪)議(🐴)なくら(😂)い(🧦)に思(sī(❕) )えて、あのわびしさ(🐲)を(😋)友としていた(🎃)ような人はどこへ行(🦂)っ(🛫)たろう、と(🏁)そ(🧀)れを(🗻)長い間の疑(👳)問(wèn )として残(cán )していた。年(🥦)を(🍎)と(🌷)っ(💪)てみて(📑)、私(sī )も他人の心を読(dú )むようにな(🍤)った。あ(❕)れはただ(🔱)裕(yù(🥟) )福な(🏧)人の邸(🍱)(dǐ )では(🕍)な(💏)く(🍵)て、若い時分(fè(🍄)n )に人一倍貧苦をなめ尽くした人の住む(🍀)家(😫)だ(🔸)と気がついた。

父とうさんはその草(♒)履ざうり[#ルビの「ざうり」は底本では「ざいり(🐨)」(🐔)]で、表庭おも(🚞)てに(🔯)はの門も(♌)んの内うちにある梨(lí )なし[#ルビの「な(❤)し」は底本では「なり」]の木(🌽)きの(🥍)側(📍)わきへも行(háng )いき(🏚)ました(📘)。

隣(🌆)村(cūn )となりむら(🚕)の(✝)妻籠つまごには、お前達まへたちの祖(zǔ )母お(🥀)ばあ[(🚡)#(👁)「(🔋)祖(💢)母(🐓)(mǔ )」(📀)は底(🏠)本では「祖毎」](➗)さんの生(shē(✝)ng )うまれたお家うち(👭)があり(❣)ま(🏄)した。妻籠つまごの祖父おぢいさんといふ人(ré(👅)n )もまだ達者たつしや(🐷)な時分(fè(🧤)n )じぶ(➡)ん(🛳)で、父とう(🔽)さん達(dá )た(🦈)ちを(🏔)よろこんで(✔)迎むか(♋)へ(🎃)て(🙁)呉くれました。そこで、初は(✌)じめの日(rì )ひは妻籠(📶)つまごに(🕹)泊とまりまして翌朝よくあさまた伯父をぢ[#ルビの「を(🆙)ぢ(🚮)」は底本では「お(📱)ぢ」(⏫)](🌿)さんに(🏌)連つれられて出掛でかけました。

「いやな(♌)次郎ちゃん(🏪)――(🐗)だ(🥗)とサ。」

ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《mm 号 素人》関連作品

《mm 号 素人》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《mm 号 素人》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/LErp1VD2LQ1E-1-1.html
Q2《mm 号 素人》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はかきぞのなおこ(柿薗奈保子)
Q3《mm 号 素人》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《mm 号 素人》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《mm 号 素人》評価:
A「(🆗)お前の体つきを見(👒)て(🍻)いるん(🏁)だよ、何だかこう、(🔞)先せ(🤩)んより水(💇)々(🍼)しくなったようだね」
A此の、私が新進作家とし(⚪)て今(📅)が(📎)売り出しの最中と云ふ(🛥)得意(📇)の絶頂にある時、明(🕓)治四(🌌)十四(🥞)年の正月に、紅葉館で(🐆)新(🥅)年宴会があつたの(🛸)は(🚀)、たしか読売新聞社の主催(😃)だ(💦)つたかと思ふ。招待を受け(👒)たのは、都下の美術(🏩)家、評論家、小(🚍)説家等(📥)で(🌰)、大家と新進とを(🛬)概ね(✨)網羅(🚋)し、非常に広(🍼)い範囲に亙(👶)つてゐた。「(🕑)新思(⬛)潮(⛅)」から(🖥)は、私一人で(🐧)あつたか、外に(🕋)も誰(🤭)か行つたか、記憶がない。私は(🥜)瀧田樗(🐇)陰君(🚹)が誘ひ(🏌)に来て(🎊)くれる約(🔓)束だつ(🤡)たので(🍃)、氏(🚒)の来訪を待(📮)つて、(🚂)一緒(🐅)に出(👣)掛けた。その頃の(✈)ことだから勿論自(🕉)動車な(🎿)どへ(🚮)は乗らない。神保(👤)町から電車(🏌)で芝(😏)の山内へ行つ(🏕)たのだ(💔)が、瀧田君は吊り(🎹)革にぶ(🤱)ら下(📄)りなが(🎓)ら、私の姿(🐔)を見上げ見下ろ(😲)して、「谷崎さん、今日(🚃)はあ(⛅)なた、すつか(👝)り見違へましたね」と(♏)云ふのであつた。それと云ふのが、私(🀄)は紋附きの(📱)羽織がな(🦃)かつたもの(⛑)だ(🕛)から、そ(✋)の晩の(🏇)衣(💮)裳として偕(🏦)楽園か(🐯)ら頗る上等の羽織袴縞(✡)御召(🤓)の二(🙂)枚襲が(📬)さね等一切(🕜)を借(🎷)用(🌖)してゐ(🐄)た。ぜんた(🚒)い私は、第一回の「パンの会」(😇)の頃ま(📱)では髪の毛を(😦)ぼう/\と生やし(🥪)て、さなが(🌃)ら山賊(🤡)の如き物凄い形相を(💰)し(🎲)て、「君の顔はアウ(🛢)グ(🦍)ス(🌘)ト・ス(🤭)トリンドベルグに似てゐるね(👁)」などゝ云はれて(🔼)いゝ気(🥚)になつてゐたものなんだ(🌶)が、さてそんな衣裳を借りてみると、そ(🏕)の薄汚いパルチザン式の容貌では(👇)どうにも(🦊)映りが悪いものだから、当日の朝床屋へ(🥞)行つて長く伸びた髪を適当に刈つて貰ひ、(🏯)下町(🕠)の(🈶)若(🛣)旦那と云つ(🔧)た風に綺麗に分けて、そ(🚘)れから借り着を一着に及び、二重廻しに山高帽と云ふ、ま(🤩)るで今までとは打つて変つたいで(👨)たちをしてゐた。(私の家(🔝)の紋は世間(😁)に多い丸に(⏸)蔦(📈)であつ(😟)たが(🎰)、偕楽園のは根(🆒)切笹ねきりざさと云ふ(🍖)奴で(👾)、そ(😂)れも普通の根切笹と違つた、(🐼)類と真(🍳)似のない珍し(😚)い紋(⭐)で(🐑)あつた。だから借りたことは借(🌄)りたも(♉)のゝ、私は此の羽(🏣)織の(🕥)紋が人(😈)目を惹き(🌿)は(🙈)しないかと(🥠)、ひどく気にな(🔪)つた。これを(🤷)人に覚えられてしまふと今度(🎧)自分の紋附きを(🍳)着る時に(💳)工合が(😩)悪いなと思つたことだつ(👿)た。尚ついでながら(🙁)、此の時の山(⚡)高帽と(🚡)二重廻しとは借り(😔)物で(🏙)ない(👄)。二重廻しの方(🤕)は柳原で十三円で買(🦕)つた(🐁)のである(🤹)。しかしそ(🐞)の十三円のしろものも(🕜)衣(🈹)裳が(🏫)い(👚)ゝ(📍)ので(🌐)立派(🕴)に見えた(⏬)こ(🌮)と(🍯)は確かだ)私は瀧田君にさう云はれ(🤣)て、「へえ、(🎌)さうですかね」と(🚺)云ひながらニヤ(🙊)ニヤしてゐると、そこへ(☝)黒のオバーコート(🔣)を着(🐽)た(👼)、一見政治家の如(🕢)き風采(🐏)の堂々たる体躯の紳士(⬅)が、同(😈)じ電車へ這(🚴)入つて来て瀧田君と(💾)礼を交した。瀧田君は私の耳へ口をつけて、「あれが足立北鴎と(🕙)云ふ人ですよ」(🉑)と云つて、私をその足立さん(🐱)に紹(🧟)介した。そ(😇)して私は(🏊)、足立さ(💚)んと、(🚶)瀧田君と、三(😉)人で紅葉館の玄関へ着いた。例に依つて委く(😛)わしいことは忘れてしまつたが、来(🥟)会者の(🏰)集まる間、(👡)最初に(🕠)女中の踊りがあり、引き続いて二三の余興があつたや(🔑)うに思ふ(🌬)。何にし(🌋)て(🐫)も(🎢)「パン(🔻)の会」の時とはまるで空(🚆)気(🎾)が違つ(💬)てゐた。「(🌿)パ(📎)ンの(🤳)会」の方は洋食屋の二階(🖥)で、大部分が(🕯)粗暴(💦)な青年共(🎑)であつたから、野(🚟)蛮(😶)を(💼)極めたものであつたの(🖥)に、今日(📄)のは一流の旗(🎹)亭に(🐘)於け(🍽)る(🥣)純日本式の盛宴(😼)であ(📡)り、白襟(💊)の婦(🎈)人連がお(🏝)膳の(🤐)前に(🎛)行儀よく控へ(🤼)てゐるのだから、何と(🔹)な(📠)く(🏒)堅(🍂)苦(🤡)しい(🍮)。私は(🐢)借(📈)り着(🚪)の紋(🐧)附き袴で、それでなくても自然鯱硬張しゃちこばつてゐたところへ、その日瀧田君が私を連(🤐)れ出したと云ふの(💺)が(🐈)、(💅)当(🕤)時問題の人物で(👔)あつた私(💧)と云ふものを文壇に紹介(🐿)する一方、(🤜)附(🔃)き合ひの狭い私を世(➡)間(🕙)へ出してやら(🌂)う(📰)と云ふ(🏅)好意が(😐)あ(🏻)つた(🔛)こと(🎩)ゝ思はれるので、それ(💥)が私の意識に反映して、(🤤)一層固(💏)くならざ(🙍)るを得なかつた。私(🤛)は大(🌉)広(💀)間にず(🍳)ら(⛽)りと居流れ(💈)た人々を(🌷)見渡し(🧛)たけれど(📧)も、(✍)殆(🈸)ど一人も知つた顔は(🧞)なかつた。右(🏅)隣り(🎢)も左隣(🌊)り(⛔)も未知の先(⬛)輩であつ(🏩)た。「パンの会」の時(🥟)は何(👚)と云つ(😻)ても傾向を同じう(🌐)する若い作(🕘)家(🖤)ばかり(🛶)であつた(🏂)から、会ふのは始(🐤)めてゞも(🐢)互に気心(📞)が分つてゐたが、今(🎖)日の出席者はあの時よ(🛎)り更に(⚓)多(👾)人(🍴)数(🏐)である上に、古い(🕣)ところでは硯友社けんゆ(💇)うしゃ系の諸豪を筆頭に、三田系、早稲田系、赤門系、それに女流(🐖)作家(🛑)も参(💭)加し、そ(🏍)の外文展系(🚼)院展系(🌱)の画伯連、政論家(📿)文藝批評家等、紛然雑然(🐸)としてゐるので(🍸)、何(💲)処に誰がゐ(🐌)るのやら見当(👛)もつかない(🤰)。さう(⏫)なるとはにかみ屋の私(🔌)は一種(🥊)敵国に這入つた(🦑)や(🍷)うな心地がして、ひ(🅱)と(🌙)り窮屈さう(👯)に酒を飲(♒)んでば(🍷)か(🕙)りゐ(💋)た。((😑)有名(🐢)な作家の顔ぐらゐは写真で見覚(👨)え(🏃)てゐ(😼)さうなも(🙍)の(🗂)だが、紹(🕉)介(🔃)されるまでさつ(👡)ぱり知(💳)らなかつたところをみる(🏨)と、当時の文(🎹)学雑誌には今日の(🗒)やうに(🐮)写真が出なかつたもの(😀)と思はれる)尤もこれ(😄)は私(🏚)ば(🎂)か(🥝)り(🛁)でなく、誰も多少は(🔕)そんな気持がし(🐺)たらしく、暫く(📂)の間席上(🧥)は白け(👲)て見えたが、そ(🤩)の時異彩を放つてゐ(😸)たのは、口髯(❓)のある(🏈)、眼鏡をかけた(⏹)洋(🚲)服(🏚)の紳士が、いつの間にか(🏙)靴(🎷)下のまゝ(🏽)庭に下りて飛び(⏳)石(🧖)の(🎃)上にあぐ(🛳)ら(🚫)を掻(🤪)きつ(🧤)ゝ、今しも会場で開会の挨拶だ(🐶)つた(💉)か余興(🌵)の演藝だつたかゞ長(🔗)た(🕓)ら(📡)しく続いてゐるのを、(💧)時々蛮声(😑)を張り(🐓)上げて(📙)交ぜつ返(👿)してゐることだつた(🚰)。まだ中年の(⏺)、豪快な顔つきをし(📇)たその紳士は、「(💓)引つ(❌)込(🈸)め」とか(🅱)「止めろ(📘)」と(🔻)か云(📉)つたり、(🥓)でかんし(🚗)よを(🌥)怒鳴つ(🥁)たり(🕉)、(🎚)い(🕓)ろんな半畳を入(⬛)れては(🏸)ひどく無邪気な眼つ(🌨)きをして笑ふ。傍(🎫)に(⛑)小山内君(💶)が(🏣)附いてゐ(📜)て、「まあま(⛺)あ」(📥)となだめなが(🧖)ら一緒になつて笑(🐓)つてゐる(🏅)。顔だけ見てゐるとさう(🗄)でもないが、よろけて(🚘)倒れさう(🚩)になるので、彼が(👪)恐(🎅)ろしく泥酔し(🔈)てゐること(💺)が分る。此の紳(㊗)士こそ当年の(🏧)論壇の雄(🖊)工学士中沢臨(✡)川り(🕚)んせ(🦉)ん君(⏬)で(💰)あつた。私はその前々年(🐭)明治四十二(🦈)年(🅾)の暮れに、小山内(😚)、吉井、長田(秀(♎))、(🚡)喜熨斗きのし、木村(😓)、和辻等の諸(🔰)君と新橋の花月で忘年会を開き、二階の中沢君の座(🤗)敷へ(🚇)闖入(🌀)ち(🔪)んにゅうしたことがあつたが、その時も中沢君は野球だかテニスだ(🛃)かの選手諸君を引卒(👽)して座に(😰)数人の(🌆)美妓(🛴)を(🚳)侍らせ、痛飲淋漓りんり、全く正体もなかつ(📼)たので(🆖)、向うは私に(🌀)気が付いた筈はないけれども、私の方(📚)では見覚え(🌮)てゐ(🎂)た。今夜も(🎀)多分臨川(🍡)君(🌈)は新(🙀)橋辺(👬)で飲ん(🎑)でゐ(🆚)て、一(💵)杯機嫌で(📯)会場を荒らしに来たのであらうが、(🌬)間も(🥎)な(💥)く小(📳)山内君か誰か(🥦)ゞ何処(🔎)か(🦆)へ引つ(💙)張つ(🙃)て(🌨)行(😺)つたらしく、(🕸)直きに姿が(🎰)見(🗺)えなくな(🔋)つた。そ(〰)の(🧦)うち(🕷)に(🍢)追(🐉)ひ/\一同も(🥏)打ち解けて来て、此処彼処(🕗)で会話が取り(🐓)交(🤣)は(💋)される(📹)。ぽつ/\盃の献酬け(💻)んし(🦁)ゅうが始まる。そ(😢)れでも(💭)私は誰に話をしかけるでも(🦄)なく(👧)、所在なさ(🛒)ゝうにチビ(🎗)リチ(🔩)ビリや(💒)つ(🐃)ては(🐆)膳のものを摘(🦖)まんで(🔥)ゐると、さつきか(😪)ら私の右隣り(🙁)にゐて矢張気ま(🤧)づ(🌥)さう(🚳)に黙り(🧕)込ん(🌉)でゐ(🦕)た(🐥)紳士が、物(🎮)柔ら(🍌)かに会(🎞)釈し(⤵)ながら(🛰)名刺を私の前(🚛)に置い(🚹)た(✋)。見るとそ(🎏)れは(🛺)中村吉蔵君で(🎄)あつた。私は名刺を戴い(😢)て(🎓)懐(🛶)に入れると、自分の名刺(💳)を中村君に(🥣)呈し(🙂)た(♟)が、(🥋)その名刺と云ふ(🔰)のが、(📴)漉すきつ放し(➖)の日(🌶)本紙へペン字(🍦)の自署(🙄)を石版(🤐)刷(🎎)りにした(🥟)、(🕒)悪(⏪)く(♑)気取(🌒)つたものだ(🍴)つた。中村(🤕)君は手持ち無沙(💚)汰(🥔)で(🌩)困つてゐる(📴)私に、(⬆)「此(⛄)の頃は何(🚮)か(😟)お書き(🧗)です(⤵)か」など(🥣)ゝあの重(🐋)い口で二た言(🏋)三言尋ねてく(㊗)れたけれ(🍗)ど(🔆)も(💽)、私は此の古き「無花果」の作者、新帰朝(🚗)後に「(🏍)牧師の家」を(🎏)書いて以(🍀)来(🌡)戯曲家(📂)として立つてゐる(⛹)此の人とどん(😤)なことを話し(🎨)たか覚えがない。たゞ同君(🕟)の人(💫)柄(🧙)の如(🏐)何(🚛)にも謙譲で温良らしい(🥖)のに好印象を受けた。しかし私も(📀)その時(🕦)分から(🃏)そ(🌁)ろ/\酒が利いて来たのと(🏿)、中村君のお蔭で少し勇気が出たせゐ(😝)であ(💱)らう、一人(⏬)に紹(🧣)介(🎼)されると直ぐ(🌤)そ(🏬)の人から(🐦)次(👎)へ紹介(🏍)されながら、(😒)段々(🕖)ノサ(🧞)バリ出して行つた。横山大観、鏑木清方、長谷川時雨女史………私(♎)は(🍢)さう(🍋)云ふ人達を(👌)知つた。私は頃合ひを見て、自分の席の真向うにゐる宮本和吉君に盃を(🔳)さ(🤶)した。宮(👙)本君は阿部(⛽)次郎、安倍(😲)能(😽)成、(🐊)小宮豊隆等の諸君(🐜)と共に当時漱石門下(🧖)の論客で(🎱)あつて、私の書(⛹)いたも(➖)のなどに(💓)もしば/\好(👗)意あ(🏃)る批評を(📕)し(👌)てくれた(💡)が、(🚒)そ(🚽)れよりも私は、同(🏦)君を我(✳)が一高の先輩として、(😱)あ(🧘)の向陵の健児たちが等しく感ずる(👕)一種特別(📮)ななつかしさを以て敬愛(🏺)し(🏼)てゐた。私は自分の席に就いて(🎚)大広間の(😯)向うにゐる同君の洋服姿に気がついた時から、(🏆)孤立(📭)無援の青(🔠)年(📗)が見知(🗨)ら(♑)ぬ土地で兄貴(🔟)にでも出遇(❗)つた(🐋)やうな、―(🤼)――(🍕)さ(🔃)う(🌱)云つて悪(👵)ければ(📅)、毎々褒めて貰つてゐる先輩に甘(🕰)え(🔚)たいやうな心持(🎤)で、ちよい(🔢)/(⛄)\(🍃)目礼を送つたのであつたが、どう云ふものか宮本(🍜)君は近(🥎)眼の眼(🧣)鏡をピ(📞)カピカ光らせてゐるばかりで、此方を向い(🐐)てくれないし(🚡)、向いても私に気がついて(🍎)く(📱)れ(✈)なかつ(🐘)た(🌟)。が、名乗りを上げて盃を廻すと(🌾)、(🛢)始(🍄)めてニツ(☕)コリして(💙)、「やあ、君だつ(🐫)たのか(♓)」(🔄)と(📬)云ひな(🔆)が(👷)ら、立ち上つ(♒)て私の前へやつて来た。「さつきからお(🎷)辞儀をしてた(😮)んですが、さ(🈶)つ(📬)ぱりあなたが(🍋)気がつ(🐱)いてくれないものだ(⚪)から」と云ふと、「さうかい、そりやあ失(👐)敬した(🚡)、だけども君はい(🕵)つ(🚊)もと様子が違つてゐ(📅)るね、暫く会はなかつた(🎅)間にひどく変つたや(🏟)うぢ(🎺)や(👷)ないか(😇)、僕(⛸)は盃を(🚉)さゝれるまでは気が(🃏)付(⛺)かなかつたん(🥀)だよ」と云ふ(🤗)。ところ(🐰)へ(👝)森田草平君が現れ(☔)て(➰)、「谷(🐼)崎君、谷(🍟)崎君、君の笑ひ方(👓)はエロ(🕯)チツクに見えるぜ」と大きな声で(🆒)み(🎲)んなに(✍)聞えるやうに云つた。しか(👥)し私には、さ(⏬)う云ふ森田(🥚)君の、色(❤)の蒼白い卵なりの顔、―――(👱)取(🍑)り分け(🤱)その頬のあたり(🕓)と口元(🍘)とが、甚(🌰)だエロチツクに感ぜられた。そして(🍣)そ(📂)の黒(📀)羽二重の(🌸)紋附きの羽(🌭)織が(🛏)一と(🎂)入彼を色白に見(👍)せた(🌬)。私はさ(🌋)すが「煤烟」の作者(🤽)だけあるなあと思つた(🤦)。すると私の前(🐣)にゐた女中が、「あな(🐒)た、六代目さんに似ていらつしやるわね(🏓)え」と云(⌛)つたのを、瀧(🕴)田君が聞き咎めてわい/\囃し立(🥫)てた。私は(💡)内心大いに(🌃)嬉(🌘)しいのを我(♎)慢して(🏆)、ニヤニヤしながら脂下やにさがつ(🏫)てゐ(🧜)ると、思ひなし(📜)かその(🅿)女(🥦)中は(🐘)私の根切笹(🛋)の紋(🆓)を珍しさうに(🗒)見てゐ(⌚)るやうなので(👸)、これ(🍪)には(🍾)私も(📥)気が揉めたこと(🚡)であつた。かうと知つ(🎬)た(🍰)ら笹沼(🔋)の紋(🏰)附きを借りて来るので(🏀)はなかつ(🗻)たのに、(🔯)全く千(🔯)慮(🐀)の一失(💿)であつた(🕯)。私は八方から盃を(💈)貰ひ、いろ(🥛)/(🌘)\(📴)の人(⛎)から讃辞や激励(💹)の言葉を浴びせられ、次第に有頂(🗣)天にな(♊)つ(📟)て、瀧田君を促しつゝ徳田(🤨)秋声氏の前へ挨拶に行つ(❇)た。と、(🌄)秋声氏(🛁)は(🕓)、(🏈)其処へ蹣跚まんさんと通りかゝ(👾)つた痩せぎすの和服の酔(🧙)客を(🤜)呼(🐴)び止めて、(🎫)「泉君(🍿)、泉君(📛)、い(⚫)ゝ人(🙋)を紹介してや(🎶)らう(🕒)―――(🍃)こ(🌰)れが谷崎君(📓)だ(🛹)よ(🐓)」と云はれると、我が泉氏ははつと云つ(🍪)てピタリ(🛁)と臀餅しり(🐧)も(😛)ちを舂つくやうにすわ(😨)つた。私は、自分の書く(🐕)ものを泉(🕙)氏(🤔)が読んで(🙌)ゐて(➿)下さるかどうか(✏)と(🍊)云ふことが(🤳)始終気に(🏪)な(🐃)つて(🏅)ゐたゞけに、此の秋声氏の親切(🎠)は身に沁み(👞)て(😜)有(💜)難かつた。秋声氏は(🍸)その(♌)上に言葉を添へて、「ねえ(🚥)、泉君、君は谷崎君が好きだろ?」と(📋)云(🎨)はれ(🔐)る。私は紅葉門下の二巨星の(🛺)間(⛴)に(👠)挟まつて、真に(🌁)光(😞)栄身に余る気(🍹)がし(➕)た。殊に秋声氏の(🧢)態度には、後進(🗑)を労(💘)い(🎄)たは(⚓)る老藝術家の温(👩)情(🌬)がにじ(🏓)み出て(🚘)ゐる(🔑)や(🦉)う(🦆)に覚え(🍦)た。けれども残念な(🔟)ことには(🦎)、泉氏はもうた(🚮)わいが(♒)なくな(🆙)つてゐて、「(🦒)あゝ(😨)谷崎(🧘)君、―――」と云つたきり、(👜)酔(⚽)眼朦(🎈)朧たる(🍊)瞳をちよつと私の方へ向け(🚡)ながら、(👖)受け取つ(📥)た名刺を紙入れへ収め(🖤)ようとされた途端(😑)に、(🕤)すうつとうしろへ(🧡)仰の(👰)け反ぞつてしまはれた。「泉は(📫)酔ふ(📇)と(😹)此(🍴)の調(🌲)子で、何も分(🏘)らなくなつち(🐏)まふんで(🐰)ね」と、秋声氏は(🐎)気の毒さう(🥝)に執り成された。私は此の二人(🎿)の大作家(⛹)に会つた(🥍)勢ひで(🏚)、又瀧(😇)田君(🐡)を促し(✨)て、今(🌺)度は内田魯庵翁に盃を貰ひに行つた(🎷)。翁は恐(🛋)らく当夜の参会者中、(🍷)文壇方面に於ける(🎧)第一の老大家、(🦌)横(🌩)綱(🛳)格の大先輩だつたであらう。「先生(🗽)、谷(🈚)崎潤一郎(🎁)君を(🚵)連れて来ました」と、瀧田君が云ふと、翁は眼鏡越し(⏮)にじつと(⚪)私の(🛐)顔を見(🤽)守つて(🍿)、先づほうつと長大息す(😻)る(🕑)やうな素振(🏩)を示され(🕢)、「ふうん、あなた(🙏)が(🔦)谷(🧤)崎(🎉)さ(🐖)んですか、(🛒)さうです(🧞)か、そりやあどうも、……(📲)…(🛫)お若いのにどうも、…(✒)……よ(😦)くあゝ続(😝)けて後(🌳)から後からと(🌚)傑作ば(🔌)かり(〽)がお書けに(🤠)な(🛍)れ(😍)るも(🤙)んです(🖖)な。い(🚹)や、全く、出(🙀)るものも(🌚)出るも(😱)のも素晴らしい(📑)傑作ばか(🐔)り(🚦)であるとは、実に敬服の至りで(💊)すな」と、(🏑)気味(🛁)の(🎢)悪い程お世辞を(🚗)云はれるのであつ(🐣)た。それがな(💜)んだか余り空々しく聞(💎)え(🏵)るので、私は「此奴、狸め」と思つた。翁は嘲弄的に冷(🏜)やかされたのではないであらうが、(🔀)す(🔠)つ(🚟)かり子供扱(👳)ひにさ(🏩)れて、飴あめをしや(🏓)ぶら(🎄)されて(🏂)ゐるや(🅾)うに思へ(♟)た(♈)。それから(🎺)先はど(😳)んなことがあつたか、(🐕)たゞ(🥦)彼方此方(🍎)に(🍼)酔(🤛)つ払ひが出来、杯盤狼藉た(🔱)る光(🌑)景であつたのが、眼に(🍴)残つてゐ(🔁)るばかりである(💋)。そ(📗)の中にあつて、白髪(🚅)交りの蓬(😍)髪に紋附きを着た横山大観画伯が、あの、何(🚛)処(🌾)か石井漠を想起せしめ(🏾)る(⭕)風貌で、鬱勃た(🗺)る野(👬)心に燃えてゐるやう(🔨)な眼を輝やかしな(💜)がら、泰然と(🈲)据わつてをられた姿(💏)を今も忘れない(🎤)。聞(🐹)けば泉鏡(🏹)花(🛷)氏は、あの酔態で二次会(🌆)に(🕎)吉原へ繰(🎛)り(💟)込(🌁)んだが、紙(🗺)入れその(🤭)他一切の持(🍸)ち物を落してしまひ、それを同行者が拾ひ集(📢)めるに苦心したと云ふ(🐎)。私も多(🥀)分無(🦓)事に(🏰)帰つ(🎰)たのではなかつたら(⬇)しい。いづれ(🐄)瀧田君か誰(🏇)かと何処かへシケ込んだも(👫)のに違ひ(🍁)ない(🛂)。
A 以上は、か(💮)の芸術家と、いやらしく老獪ろ(👔)うか(🔈)いな検事(🔄)との一(🔪)問一答の内(🏸)容でありますが、ただ(📕)、こ(📼)れだけ(🕊)では(🤾)私(📽)も諸君も不満であります(😭)。「いいえ、私は、(😾)どち(🚶)らも生きてくれ、と念じていました。」(🕚)という一言を信じ(🤔)て(⛹)、検事は(🍱)、こ(🏘)の男を無(🥅)罪放免という(🐤)事にした様子であ(🦔)り(🎆)ますが、私たちの心の中に住んでいる小さい検事は、な(👇)かなか疑い深く(🌟)て、とて(👻)も(📢)この男を易々と放免す(🔼)る(🔨)こ(🥥)と(🎶)が出来(💟)ないの(⌛)であります。この男は、予審の(📃)検事を、だましたのではないでし(🦆)ょう(🍃)か。「どちら(💖)も(🏄)生きてく(🥟)れ、(🆎)と念じて(🚈)いま(🍷)し(🎼)た。」というのは(🏹)、嘘ではないか(💆)。この男は、(🥫)あの決闘のとき、(❤)白樺の木の(📙)蔭に隠(😺)れて、ああ、どっちも死ね! 両方死(♒)ね、いやいや、女房だ(🥊)け死ね! 女房を殺し(🤨)て(🌾)くれ(🐔)、と全身に油汗を流(🤖)して念じて(🚜)いた瞬間(🏋)が、在(🥐)ったじゃない(👈)か。確かに在っ(❓)た。この男は、あれを忘(🔅)れているのであろうか。或い(🍥)はちゃんと覚えて(🕖)いる癖(💍)くせに、成長した(📦)社(🔭)会人特有(🤚)の厚顔無恥の、謂わば世馴れた(⬜)心から、けろ(🏁)り(😢)と(🌲)忘れた(👷)振りして(🏸)、平気で嘘を言い、そ(🐲)れを取調べる検事も(🌡)亦(😽)また、そこ(🗨)のところを見抜(🆖)いていながら、そ(🚇)の(👴)追究を大人気おとなげ(🤥)ないも(🐟)のと(🥊)し(〰)て放棄し、(📺)と(🔂)にか(🦊)く話の筋が(🥐)通って居(👄)れば、(♟)それ(💛)で役所の(🥕)書(🛰)類(😯)作(🚏)成に(🎯)支障は無し、自(🅱)分(🎸)の勤(🧗)めも大(😫)過(🥅)無(🤖)し、正義よりも真実よりも自分の職業の無事安(🍐)泰が第一だと(🍠)、そこは芸術家も検事も、(🕔)世馴れた(💥)大(⏹)人同(🚂)士の暗黙の裏(🖐)の(📜)了解ができて、(🎸)そこで、「ど(📼)ちらも生(🌾)き(🐐)てくれと念じ(📋)ていま(🔟)した(🥔)。」「よ(🔶)ろしい、(🛴)信頼(🗻)しましょう。」と(🛁)いう(🌀)ことになったので(⌛)は無いでしょうか(👓)。けれども、(📭)その(🏕)疑惑(⭐)は、(🏫)間違っています。私は(🥎)、それに就いて、(🌟)いま諸君に、僭(💡)越せんえつながら教えなけれ(🤑)ば(🤚)な(🍾)りま(👝)せん。その時の、男(🎗)の答弁は正しい(🌋)のです(🧖)。また、(🐂)その一言を信(🏧)頼(🗼)し、(🎙)無罪放免した検事の態度も正しいの(😍)です。決して(💆)お(⭐)互い妥協してい(🌔)るのではありま(🎨)せん(👞)。男は、あの決(⚫)闘の時、女房を殺せ(🐦)! と願いまし(🕚)た。と同時に(📂)、決(🕊)闘やめ(🐣)ろ! 拳銃か(🦈)らりと投げ(🔄)出(👷)して(🛃)二(🎶)人で笑え、と危く叫ぼうとしたのであります(🗳)。人は、念(💕)々(🚸)と動く(🥋)心の像(🍱)すべて(🏒)を真実と見(🌇)做みなしてはいけませ(📆)ん。自分のも(🕊)のでも(🙍)無い(🐺)或(💷)る(💱)卑しい想念(🔝)を、自(🔫)分の生れつきの本(㊙)性の如(🔊)く誤っ(🌴)て(📷)思い込み、悶(🔯)々(📵)している(✖)気(🍐)弱(🦍)い人(🏸)が(🐦)、ずい(👝)ぶん多い様(👤)子であります。卑しい願望が、ちらと胸に浮ぶ(✈)ことは、誰に(🏐)だ(💩)ってあります。時々(💹)刻々、美醜さまざまの想念が、胸に(👂)浮ん(🍁)では消え、浮(✖)ん(🛀)では(🐣)消え(🦗)て、そ(🌨)うし(🏗)て(➕)人は生きて(⏳)います。その場合に、醜いも(🍺)のだけを正体として信じ(🏆)、(🌻)美しい願望も人間には(🌔)在(🏫)ると(🌦)い(🌟)う事を忘れているのは、間違いであります(🥅)。念々と動く(🥜)心の像は、(💬)すべて「(💟)事実(🐇)」(⏸)として存(👊)在はし(🦅)ても、けれ(🌻)ど(🚘)も、それを「真実」として指摘するのは、間違い(⬛)なのであります。真(⬜)実は(🚠)、常(🦀)に一つではありま(🥀)せん(📷)か。他は、すべて信じなくて(🐮)いいので(🆔)す。忘れていて(👏)いいのです。多くの浮遊の事実の中から(😭)、たっ(🤝)た一つ(🎥)の真実を(🐡)拾い出して、(🦃)あ(❣)の(🥓)芸術家は、権(🦒)威を以もって答えたのです。検事も(💂)、そ(🍟)れを信じました。二人共に、(🔹)真実(🌹)を愛し(🎮)、真実を触知(📂)し得る程の立派(🤝)な人物(😤)であった(✝)ので(💱)し(➗)ょ(🎅)う。
A…五月十(🤾)五(🚶)日晴、
Aと、暫く立つて(🏚)から私が(🎛)云(🖱)つた。
A 徐しづか(👄)に夜は(🚶)明(👃)けて来(🏀)た。私(🥇)は車窓(🛵)の明(🔏)るくなつて来るのを感じた(🏠)。曠(♋)ひ(🍟)ろ(🕓)い野に銀のやうな(🐓)霧(🌻)が茫と(🎴)か(👪)ゝつて、(🔖)山も丘もぼんやりと(⛑)ぼ(🔼)かしの(🐋)やうに空(🦃)に(🗯)彫られてあるのを私は(📽)感じた(📫)。それにして(🤤)も何といふ静(🥊)かさだつたら(⏸)う。何と(🚓)いふ穏かさ(🚹)だつ(🈯)たらう? (🔄)これはとても内(🚗)地などでは見たり(😓)感じたりする(😠)ことの出来ない(🍗)も(🌭)のであ(🚺)つた。また満洲でも、五月(👚)の末から六(🏃)月(🕰)の初めで(🍊)な(⛵)ければ見ることの出(📘)来ないものであ(🚒)つた(👥)。露はしつとりと草や木の緑の上に置いた。秋のやうに深く濃こま(♟)やかに置(🛍)いた。汽車はさうした静(🦈)けさの中を驀地ま(🍚)つ(🤶)しぐら(😯)に走つた。

mm 号 素人》相关搜索



Copyright © 2008-2025