(🦗)町の入(🍼)(rù )口(🗽)に、七(qī )、八人(🎂)の人(🎐)が立つて(🦌)ゐるのが、眼に入(📦)つた(🤛)。はつきり人は分(fèn )らなかつ(📊)た。が、先頭に立(🏥)つ(🆕)てゐたの(🐽)が、大(dà )きな聲で(🏍)呼んだり、自(zì )分の帽(mào )子(zǐ(Ⓜ) )を振つて合圖をした。入(🌽)口(✨)の七(🚭)(qī )、八人は動か(🏪)ずに、こ(🍮)つちの方を見(jiàn )てゐ(🍻)る(🌩)らしかつた(🐄)。向ふには分(🐃)ら(🛅)ないのか、こつちからの合圖には、何(🌗)も返(🕥)事(shì )をしてゐる(🌘)ら(🌨)し(🖤)いしるしが(🥛)無い(🏕)やうに思はれた(🥒)。
す(🔰)ると、お芳の父は落着きな(🥦)く、うやむ(🌁)やに(🐷)して(🤩)、頭(🦑)を(😎)自(zì )分(🈂)の手(🔺)(shǒu )で押へ(🦁)て振(⛵)りながら、(💍)歸(guī )つて(㊙)行つた(🏍)。「俺アは、も(🧠)うどうもかも(💙)はア分わかなく(🔦)なつた(🥕)んし。」(🥩)……
(🍧)そのために、一(😸)(yī )時(shí )とまつた(⏭)馬橇が、又(yòu )順(🏴)に動き出(💬)し(📩)た。その踏切を越(yuè(📴) )すと、今(👀)度(🤕)は(😠)鐵道線路(lù )に添つてついてゐる道を七(qī(😽) )、(㊗)八丁行けば、そ(⬜)れで町(🌸)には入(rù )れた(🎹)。「さあ、愈※(二の字点、(🥀)1-2-22)しめてかゝ(🏽)る(🐗)んだぞ(🍤)。」さ(🛍)う(✋)いふのが、前(🆘)から順次に皆に傳つてきた(🚉)。
――お芳(🥁)は札幌(⛎)にゐたうちに、ある金持の(🚧)北(🏋)大の學生(shēng )と關係した。そしてお芳(fāng )が(😤)妊(rèn )娠したと分つ(🍽)たときに、その學生にうま/(👽)\と(🛐)棄(🏴)てられ(🎞)てしまつた。その學生(🌊)の(🈸)實家は内地(dì(🖲) )に澤(zé(😴) )山の土地(dì )をも(💗)つた地(dì )主(🚳)だつた。
「又、表さ出ね(🏪)えで。な(📰)ん(✳)ぼ癖(pǐ )惡いんだか。――あどから臭(chò(🐉)u )せくツて!――赤びつき(🕢)(赤子)でもあるまいし(🔔)。え(⛓)ゝか(🌒)、(🎪)あ(✴)と(🌗)から兄から、うん(👕)ブン(🔳)な(😪)ぐられるべ!」
(🚱)家の中に(🐐)とぢこめられて、食ひ物のなくなつた百(bǎi )姓(🈵)が(🕊)停(tíng )車場のある(✊)町に、買ひ物に(🔐)ゆく(🍣)、馬(🕵)の鈴(🍥)が(🌻)聞えた。その、リ(🏜)ン/(🔷)\(👭)とした鈴がその(🎬)まゝで凍えてゐるやうな(🍇)空氣に、ひゞき返つて、(🚴)しば(👺)らく、―(🍙)―(🛌)餘(yú )程遠くへ(📮)行(🔮)くまで聞えてゐた。そしてその馬(🍴)橇が(🧢)雪(xuě )の、茫(máng )漠とし(⬇)た野原を、曲り(💰)くねつて、一散にかけ(🕟)て行くのが見えた(💼)。
(🧐)す(😣)る(🧤)と、お(📀)芳(👔)の父(❎)(fù )は落着きなく、うやむ(🦒)やにして、頭を自分の手(shǒ(🌼)u )で(🍎)押(yā )へて振りなが(✈)ら(🥢)、歸つて行つた。「俺アは、もうどうも(♐)か(👂)もは(👼)ア分(🍬)(fèn )わか(🕵)なく(🦄)なつたん(🗝)し(💔)。」……
源(🛎)(yuán )吉(📩)は、自(🌭)分がなんのきつ(🍦)かけもな(☝)く、突コ(👲)ツにそれを(🌛)云つ(🛫)たこ(⏸)と(🕍)に氣付いて、赤くなつ(☔)た。ド(🔫)ギまぎし(🌕)て「芳さ」と云(yú(🧀)n )つた。
寒(há(⛅)n )氣(🏽)がひどくなる(📎)と、家の中などは夜中に、だま(😵)つてゐてもカリ、カ(🃏)リ、カリと、何(hé(🎡) )かもの(🌒)の割れるやうな音がした。年(🎐)寄(👌)(jì )つ(👂)た百(bǎi )姓はテキ面にこたへて、(🥊)腰がやんだり、肩が痛(tòng )んだりして、動(dò(🥍)ng )け(🛢)なく(💯)なつた。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025