すると、一人が、
源(🧥)吉は(🥙)口のなかで、煮(zhǔ )え切(🔠)らない返(😖)事をして(🍖)、外(wài )へ出た。
源吉は、フト思ひ出し(🐶)たやうに、ゴク(⬇)ツとのどをな(💓)らし(❤)て、水(shuǐ(❔) )をの(🌨)むと、外へ(🥥)出(chū )て行(🏊)つた(🚥)。
差(〰)配(pè(📭)i )が(🍛)今(jī(😭)n )年度分の(📭)小作料のこと(⤵)で、(🔌)村(cū(💬)n )にやつてきて、村の(🙁)重だつた――小金を(📗)ためてゐる丸(🏢)山の(💔)家(🐟)にゐる(⚫)こと(🚖)が(🏘)分(😎)つ(♈)たので(😛)、「幹(gàn )部(🐧)(bù )」の一(🎍)番(fān )若い元氣の(🔝)いゝ石山(🗨)が、校(xiào )長先(🐶)生の入(rù )智慧(🏒)(huì )で作(zuò )りあげた恐ろしく(📔)漢(hàn )字(zì )の多い、石山(shān )自(zì )身(🤩)にさへ、(🍴)さうはつきり文(wén )句(jù )も意(🍌)味も分らない「陳(⬆)(ché(⛪)n )述(🙂)書(shū )」をも(🏺)つて、(💵)出(😻)掛けて行つた。
さう(🤑)云はれ(📴)ると、石(🙋)山は急に、不(bú )思議(🚳)(yì )に、太々しい、何時もの元氣がかへつて(🎬)きた。
が、何時(🤒)の間に(🖐)か、(🥝)その(🍉)生命(💶)のも(🗑)とでの(💚)やうな土地(dì )が、「地主(zhǔ )」といふもの(🥃)に渡つてゐ(🕧)た。父親は、ことに、死ぬ(😉)前、(🐸)そのことばかり(👬)を口にして、グヂつてゐた。源吉は、それを(🏨)きく度に、子供(gò(🕛)ng )ながら、(❓)父(🛌)親の(♐)氣(qì )持が分る(🉐)と思つた。源吉が地(dì )主の足(zú )にかじりつい(🐠)たのは、さう無(🏷)意味な理由からではなか(👵)つた。「畑は百姓のもので(🛤)なけれ(💤)ばならない(🙀)。」さう(🧗)文字(💢)通(tōng )り(🏩)はつきりでは(📁)なくて(🛢)も、こ(🌒)のことは、源吉(jí(🥉) )は十(shí )一、二(èr )の(👨)時(🔙)から(🎠)、父親の長い(👩)經驗(🍡)と一緒(⛎)に考へてきて(🅰)ゐた。
「嘘だらう。」(😹)と云つた。
間。
――お芳(💰)は札幌にゐたうち(🗿)に、(🛁)ある金(😗)持の北(😵)(běi )大(🀄)(dà )の學(😮)(xué )生と關(🍜)係した。そし(🥓)て(🚌)お芳が(👔)妊(rèn )娠した(🍽)と分つたときに、そ(🌕)の學生(shēng )に(🤼)うま/\と棄てられ(🔪)て(⛑)しまつ(🏾)た。その學(🐖)生の實(💱)家は内地に澤山の土(tǔ )地(🍎)をも(🐺)つた地主(🤨)(zhǔ(😅) )だつた(🖖)。
(🚳)由(yóu )と母親が寢(🤸)てしまつた。
ビデオ このサイトは2025-03-12 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025