だが聰明な読者ならば、彼(bǐ )のそ(😀)うした行為の裏に、いつも一脈(🗂)(mài )の哀愁あ(🤧)いしゅう(🐵)が流(liú(🈂) )れていた(💰)ことを(🧝)決して見(jià(🕳)n )逃がさな(🛰)かっ(🔵)たはずだ。実際(📇)、(🙏)哀愁は、次郎にとって、過去十五年間、切って(🔤)も切れない道づ(⛳)れで(🍮)あ(🤩)った(🙈)とも言(yán )える(💥)ので(👁)あ(🛶)る。彼の負(🕓)けぎら(🏣)い、彼の(🚳)虚(🗜)偽きょぎ、彼の反抗(kàng )心と闘争心(🔀)、お(🗄)よそそ(🧜)う(🧟)した、一見哀愁とは極め(🥡)て(🛣)縁遠いように(🥅)思(📄)(sī )わ(🤗)れるも(😆)ののすべて(✔)が、(😇)実は(🚔)哀愁の(🏴)やむにや(❎)まれぬ表現であり、自然が(🕵)彼(bǐ )に教(🎪)えた哀愁からの逃(🌽)路だったのである。そして、(🏩)もし「(👞)自(zì )然の叡智えいち(⛏)」(💞)と(🥚)いうもの(💒)が(🏯)疑えないものだとするなら(🤑)ば、次郎の心がそろそろと詩(✋)に(🥈)ひかれ(🔏)て(🍴)いったと(🦎)いうことは、必ずし(🏟)も不(bú )似合(hé )なこ(⌚)と(⚾)で(👩)はなかっ(🔁)たであろ(👹)う。というのは、(😂)何人も自(zì )己の真(zhēn )実を表現してみたいと(😅)い(🚔)う欲望をいくぶんかは(🛑)持って(🛢)いる(➖)し、(🚫)そして(🚟)、哀愁の偽(🍖)りのな(🔍)い表(biǎo )現には、詩こそ最(zuì )もふさわしいもの(📎)だからである(🚨)。
「むろんだ。個人の(🎞)問(🚳)(wèn )題じゃつ(💻)まらん(🥫)よ。」
「(🏡)しかし、(🌅)本(běn )田の弟にしちゃあ、すごく勇敢(gǎn )だね。ふだ(🦖)ん(🍊)か(🏆)ら(💃)、そうな(😯)んか。」
一六 葉書(🚚)
「(🥄)次郎ちゃん、大沢(🈳)(zé )君(🚉)って、偉い(🕡)人だと思わない?」(💑)
み(🐓)ん(😒)な(🥗)が(⬇)どっと笑った(⛰)。恭一はてれく(⭐)さ(🐥)そうに苦笑(🍼)(xiào )して、顔をふ(🎫)せ(👝)た。
家(jiā )に帰(guī )ると、彼(bǐ )は何事(shì )もなかっ(🤩)たような顔を(🤮)し(🈁)て、すぐ机のま(🕥)え(😦)に坐った。そして、懐か(🎳)ら手帳(zhàng )と蟇(🛺)口と(🔏)を出して、(🍿)それを抽斗(dòu )ひきだしに(🀄)しま(🕊)いこんだが、つ(🙌)い今(👝)(jīn )朝(cháo )ま(🌄)で(🌾)、何かしらまだ(🙆)気(🤓)が(😇)かり(🏎)になっ(🏈)ていたその蟇口(🚓)も、も(🛐)う全(🥡)く問題(🛶)ではなくな(🍦)っていた。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025