かれら(🤔)の大(🧔)多数は(⛱)、(🚫)まだむろん、人間生(😍)活にとっての自(zì )由の価(sì )値や、その(😈)き(🔬)びしさ(🕢)に(🐋)ついて、(🤺)ほんとう(👸)に(🍑)目を覚さ(🗝)まして(📟)い(🍋)たわけ(🙎)ではなく、友愛塾(shú )とい(🥕)うところは一風変わった(💯)指導をやると(🚅)こ(🔁)ろだぐら(🤜)いに(📵)し(🤯)か考え(🎆)ていなかった(🔰)。しかし、それにしても(🕖)、そう(😆)した言葉が、し(🚭)だいにか(🔳)れらの間にとり(🚝)かわ(👋)され(🐳)るようになったと(🔋)いうこと(〰)は、たしかに一つの(👑)進歩であり、混(hún )乱と無秩序むち(🏝)つじょの中で、不十分(📻)(fèn )な(🌩)がらも、何か自主的創造(zào )的(⏫)な活動が始ま(🎅)っている証(🛣)(zhè(👝)ng )拠(🌍)(jù )し(🚐)ょうこにはちがいなかった(⏲)の(🕍)であ(🖨)る(🏍)。
「(🗒)そ(🦍)うですね(🤙)。」
「ぼくは、(🍂)むろん(🈁)、いけないと思います。」
「なる(♍)ほ(🧥)ど。……ふん。……そういうもの(🏘)です(🎧)か(🈳)ね。……あるい(🌚)はそうかもしれない。」
「出してわるいこ(🌠)とはない。しかし(📛)、(💿)出さな(🐃)い(🍧)ほうがいいんだ。少なくと(⏫)も、今(📴)朝の話(🧦)には、(🍯)出さないほうがよかったんだ。」(📷)
「ええ(➡)、は(📻)じめのうちは、いつ(✍)もこんなふうですよ。五(wǔ )分や(⏬)七(🥗)分はたい(🤕)てい(🙄)おく(😨)れます。」(🚓)
かれは、そう思って(🏽)、われ知らず眼(🧗)をひらき(🕗)、塾生たちの中に大(dà(🕢) )河の顔をさがした。か(🧘)れ(😤)は塾生たちの静(🐲)(jìng )坐の姿勢を直(zhí )したあと(💸)、朝(🍮)(cháo )倉先生(shē(🔀)ng )の(🏑)横に(🏋)斜ななめ(⬅)向むきにすわっていたの(🗂)で(♒)、よく全体(😻)が見渡みわたせ(📈)た(🌞)のである。
「出(💺)し(🕡)てくだすって(💉)もい(⛏)いじゃ(🥐)ありま(🕑)せんか。」(🎁)
「第(🔗)(dì )五室は、管理部と(🎿)して(🚖)全(quán )体の(🍕)責任を負(⛩)っているんだ(🤑)か(🌀)ら(🛌)ね(🚏)。僕、一(🍉)ま(😗)わ(🍆)りして、(🚨)様子(🔇)を見て来(😿)るよ。」
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025