「せっ(🍯)か(💑)く(🚂)道を(🍠)求めてやって来たのだから(😗)、喜んで迎えてやって、退かないようにしてや(🏒)り(🧛)た(🐖)いものだ。お前た(🤴)ちのように(💜)、そ(🕎)うむご(🥖)いことをいうもの(😀)ではない(🗯)。いったい、(🐒)人が自分(💀)の身を清くしよ(🕯)うと思(❣)って一歩前進(🍭)して(🔸)来たら(👞)、その清くしよう(💧)とする気持を(🛺)汲ん(🥓)でや(💃)ればい(🎓)いので(🏬)、過去(qù )のことをいつまでも気(✏)にする必(👚)要はないの(📱)だ。」
○ 簣==土(tǔ )をはこぶ籠(lóng )、(🥒)もつこ。
七(qī )(一九一(⛑))(😜)
一一(二(èr )一(🎸)六)
「(🧝)かりに周(zhō(💚)u )公ほどの完璧な才能(🏟)がそ(🏆)なわ(🦓)っていて(🥀)も、その才能(🚯)にほ(⏺)こり(🛡)、他人の長(zhǎng )所を認めないような人であるなら(🐣)ば、(📝)もう見どころの(🤜)ない人物だ。」(🌔)
○(💸) 次(原(yuán )文(wé(🎐)n ))==一(🐍)(yī )般に(🗯)「つぎ」「第二(èr )」の意(🚗)味(wèi )に解(🥗)され(🕋)ているが、私は「(📲)途次」(🐂)な(🚭)どという場合の(🏿)「次」と同じく、目(mù )標(🙌)に達する(🌁)一(yī )歩手(🥌)前(qián )の意(🗒)に(🤕)解し(🔉)た(🏇)い。
互(🥋)郷ごき(⏰)ょうとい(😽)う(🕉)村の(👠)人た(🛋)ち(🐀)は(🎷)、お話にならないほど(💽)風(fē(🕋)ng )俗が悪(è )かった。とこ(⚡)ろがそ(🔃)の(🔧)村の一(yī(🌿) )少年(nián )が先(💕)師に入門をお願(yuàn )いして許されたので、門(mén )人たち(➡)は先師の真(zhē(💲)n )意を疑(yí )った。す(😡)ると、先師(shī )はいわれ(🙈)た。―(🤛)―
○ 政(zhèng )治家(jiā(🏈) )の態度、(📊)顔色(🐣)(sè )、言(🥙)語と(🚎)いう(🌺)ものは、いつの時代(dài )でも共通の弊が(🚍)ある(⤴)ものらし(💼)い(🌍)。
「寒さに向うと、松(🤰)柏の常盤木であ(🏨)るこ(😜)とがよく(📸)わ(🏼)か(🤷)る。ふだん(🥄)はどの(⏪)木も一様に青(qī(🤼)ng )い色(🚊)を(🐘)しているが。」
ビデオ このサイトは2025-03-09 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025