二人(rén )は、また暫しばらく(🉑)黙(mò )って歩いた。が(🙏)、も(🔃)う先刻のよう(🦍)なギ(🚤)ゴチな(🚃)さ(🈲)は、取り除かれていた。美しい自然(🥣)に対する讃美(🎡)さんびの(💆)心(📈)持が、二(è(🐴)r )人の間の(👀)、心の垣を(🚎)、(😴)ある(🤙)程度まで取り除(🔤)の(👨)けていた(🧗)。美奈子は、(🐘)青(qīng )年(🈂)ともっと親(qīn )し(🔝)い話が出(😄)(chū )来ると(🚹)云う自信を得た(🔨)。青年も、美奈子に(🍻)対してある親しみを感じ初(🔛)めたようだっ(🏓)た(🛥)。
青年(🆎)は、それでも却々話(🚐)(huà(😘) )し出そう(🤸)とはしなかった。が、(🥘)母の気(✒)(qì )持が可なり浮いているのにも拘(💵)(jū )わらず、(🔖)青年(🏄)が一生懸命(mì(🙃)ng )であるこ(👃)とが(🗼)、美奈子にも、それとな(🙀)く感ぜられた(🍾)。
美奈子(zǐ )は(📎)夢(📴)か(🔴)ら覚めたように、続(xù )い(🦊)て欄干を離(💍)れ(🛀)た。自分だけが、興奮(😻)した(🚝)こ(🤔)とが、恥しくて堪たまらなかっ(🆎)た。自分の独合(hé(🚆) )点(diǎn )ひとりがてん(🚆)の興奮(🚄)を(🙃)、(🧓)相手が気(📯)付(🐁)か(🐧)なか(🔵)ったかと思う(🥗)と(🔛)、恥(chǐ )しさで地の中(zhōng )へで(🧐)も隠れたいような気がした(🚒)。
彼女(🛂)の声は、恥(🦈)かしさに顫(chà(⬅)n )ふるえ(🦁)ていた。彼女の身(shēn )体も恥かし(🤭)さに顫えていた。
相模(🖥)灘さがみ(🕹)なだを、(⛎)渡っ(😁)て来た月の光(✡)が今(😷)(jīn )丁度(dù )箱根の(🥁)山々を、照し初めようとしてい(🤚)る所(🦅)だ(🌡)った。
そう云わ(🚒)れ(⛪)て、青年は不(bú )服そうに(🏀)肯いた。青年のそうし(🀄)た表(👥)情を見ると、美奈子は(💖)何う(♒)して(👛)も(🐤)断ろうと決(🦎)心した(🍣)。
美奈子はそう答えるより外は(🔵)なか(⛄)った(🐄)。
「(🏖)お(🎗)解りに(🍡)なりませんか(🗜)。僕の心持が、お解りにならない筈(🚺)はないと思(sī )うので(📯)すが、僕がどん(👨)なに貴女を思ってい(🈲)るか(💻)。貴(🚆)女(nǚ(🧤) )の(😍)ためには、何(👥)(hé )物(wù(📎) )をも犠(xī )牲に(😏)しよう(🐍)と思(sī )っ(🎿)ている(🌥)僕の(💁)心(⏺)持を。」
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025