(僕は本当(😨)にこの家(jiā )の(👨)子(zǐ(🐈) )だろうか。)
手(shǒ(Ⓜ)u )燭(zhú )てしょくを畳(👻)(dié(⏰) )の(🚙)上に(🍊)置きながら(💂)、そう言って、何(hé )か(📞)重いものを次郎(😇)の(🥟)背(bèi )中(🤫)の近くにほうり(💄)出した(🕒)。そし(🈂)て、(🔧)そのまま下(xià(🎎) )に降りて行っ(👪)てしまった。
(🏎)次(🛷)(cì )郎は、その(🌰)時(👁)まで、まだ突っ立(lì )ったままでいたが(⏲)、(🍇)急(🚶)(jí )にあたり(🛣)ががらんとなったので、自(zì )分(fè(🏯)n )もそこに坐ろ(🕰)うとした。そ(👿)のはずみ(👟)に(🖨)、(💷)彼は自分(⬆)が(🐅)カス(🚃)テラの箱を抱えて(🗓)いることに気がつい(📪)て、急(jí(🌲) )に狼狽ろうばいした。
「(✡)この石が動かせるかい。」
彼は、(💬)し(😭)かし立ちどま(🕦)って、しばらく二人の様子を眺めていた。
(🔼)と(💔)たんに、(🍙)次郎の心はし(🙍)い(♋)んと(💜)なった。彼(🛂)は、ふと(🗿)亡くなっ(🛀)た(🐋)お祖(🎾)父さんの(🐗)顔(🍾)を思(sī )い出し(👀)た(💹)のである。し(🗺)かし、そ(🎣)れもほんの一瞬であった。次(✖)(cì )の瞬間(jiān )には、彼(bǐ )はも(🍵)う由夫の(😕)胸に猛然と飛びついて、蝗の首(🧒)を残ら(👈)ず払い落してしま(👟)っていた。
お祖父さんは、胃癌いがんを病(bìng )んで永(yǒng )らく離室に寝ていたが、死ぬ(🚞)十(shí(🐩) )日(🐓)はかり前から、ぼつぼつ親類の人(ré(🕢)n )たちが(🌅)集(✏)ま(🈸)って(😜)、代(💯)り番こに徹夜(yè )をや(⏫)りはじめ(🦋)た。その中には、(😞)次(🐬)郎(🕓)がはじめ(✡)て(📨)見るような人たちも五(wǔ )六(🛂)人いたが、(⚽)とりわけ次郎の注(🏊)意(🚰)をひいた(🆘)のは、(⏺)何(😅)か(🐫)とい(🏠)うと念仏(fó )ばか(🕐)り唱える老(🥠)人た(🔓)ちであった。お祖(🌯)父(🛸)(fù )さんは(🌀)、そ(👢)ういう人(🕚)たちに特別な(🕙)親し(㊗)みを覚え(😞)て(♐)いた(🦍)らしく、(🆑)いつも(🕜)彼ら(🍊)を自分の枕元に引(🆗)きつけて、いろ(✒)いろと話(huà )を(🆎)したがった。
竜一は額に汗(hàn )をにじ(🍁)ませて、少しあ(🤶)せっている(🥡)。
竜一は(👞)顔を真赤にして新(🚜)しく(📔)蝗(huáng )をつ(🔸)かま(💄)えに(😞)かかった。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025