尤(yóu )も、この疑問(📔)は、これ(🦆)までにもたびたび(🆑)彼の心(👛)に浮かん(🎡)でいたこと(🙅)なので、少し(🛷)慣なれっこになってい(🐬)たせいか(🔰)、さほどに気には(🌉)かから(🔽)なかった。そして、いつ(♓)と(♏)はなしに(👌)、彼は、カス(➗)テラの箱を(🌠)このま(🚗)ま(🕙)こ(📨)こ(😂)に置(zhì(😥) )いた(🍦)ものか、(🔳)それと(〰)も階(🐈)下(🚼)に持(🚂)(chí )って(🤣)行(háng )ったもの(🍆)か(🥙)と、しき(➰)りにそのことを考えていた。
永いこと沈默が続(🛡)い(❎)た。そ(🎈)のうち(😂)に、(🅱)次郎(🏀)の(🥡)眼は、次第に(🕉)病人の顔に吸(xī )いつけられたが(🎻)、(🥌)まだ(🔶)心のど(👑)こかでは祖母と母とを見(jiàn )つめていた。
お祖父(🚞)さんがいよいよ(😑)いけなくなったの(🌈)は、それから三日目の夜(⛱)だ(🦆)った。次郎たちはもう寝ていたが、起されてやっ(😕)と臨(lín )終(🏑)の間に(📦)あった。念仏の声が入り(🍷)乱れて(🥛)いる中(💊)で、(🚽)彼も(🚅)、(👩)鳥の羽根で御(🌟)祖父さん(🌧)の唇(chún )をしめしてやった。
「(😡)じー(🤭)ろー(📪)ちゃ(🍭)ん!」
「(🏵)行(🍕)こう。」
「ない?(🎃) 嘘言って(⬅)らあ(💂)。」
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025