狐が今(jīn )度はうす笑いしながら言(yán )った。
((📫)自分は、大沢に、心(xīn )に(🐶)もな(🌋)い偉がりを言(yán )ったつもりは少しもなか(🛂)った。しかし、(🆙)自分の(🏁)言ったこ(🎅)とに、ほ(✋)んとうに自信があったかというと、そ(🕋)うでもなかっ(🌊)た(🏰)ようだ。)
だが(👩)聰明な読者な(🍦)らば、彼のそうした行為の(💱)裏に、いつも(🎅)一脈の哀(ā(💃)i )愁(💼)(chó(🤪)u )あいし(🚣)ゅうが流れて(😕)いたことを決して見(jiàn )逃(📤)がさなかったはずだ。実際、哀愁(💶)(chóu )は(🍩)、次郎(🗄)にとっ(🐐)て、過去十(🥨)五(🚗)(wǔ )年間(🏼)、(🚉)切(qiē(🤯) )っても(🌗)切れ(✊)な(💔)い(👁)道(dà(🎩)o )づれであったとも言えるので(🤪)ある。彼(bǐ )の(🐸)負(fù )けぎ(🦐)らい、彼(bǐ )の(🤨)虚偽きょ(😂)ぎ、彼の反抗心(xīn )と(🐊)闘(🗡)争心、およそそう(⛴)した、(🐎)一(👤)見哀愁(🥋)とは極め(🥇)て縁遠(yuǎ(🧒)n )いよう(🤹)に思われるもののすべてが、実は哀愁の(🐨)やむにやまれぬ表現で(😃)あり、自然が彼に(🎏)教(jiāo )えた哀愁からの逃路だったのである(☝)。そして、も(🥁)し「自然(🛩)の叡智えい(🎳)ち(🏟)」という(🏄)ものが(😤)疑えないも(🤴)のだとする(🎥)ならば、次(🧥)(cì )郎の(🌧)心がそろ(🚤)そ(👵)ろと詩(🧦)に(🔅)ひか(🎖)れてい(🕣)ったということは、必ずしも不似(sì )合なことではなかったであろう。というのは、何人も自(👛)己の真実を(⛱)表現してみた(🥂)いという欲望をい(📍)く(🥛)ぶん(👗)かは持っているし、そして、哀愁(👟)の偽(🕺)りのない(🍍)表現には、詩こ(👀)そ(🚩)最も(🈸)ふ(💢)さ(⏱)わ(👫)しい(🚡)ものだからである(🛒)。
「秩(🌷)序(🧤)を破(pò )って、正(zhèng )義がど(💤)こ(😯)にあるんだ。」
恭(😷)一は、(🏺)それまで(🌁)大した興味(🌙)もな(🔛)く、(🍦)はた(🍒)で聞(🆖)いてい(🈁)たが、本田(🏵)と(📝)いう名が(🖍)出る(⌛)と、ぎ(🖐)くっ(⏰)として眼を見張った。
「弟? そうか。そう言(yán )えば(🍳)、今(jīn )度(🌓)君(📑)(jun1 )の弟が(🛰)入(🐲)学(🗾)(xué(🔖) )試(shì(👋) )験(yàn )をうけるって、いつか言(🚆)っていた(😳)ようだね。」
「よ(🆚)うし、わ(🐒)かった。」
「い(🚸)い気味(wèi )だ。あい(🙁)つも、たま(🚉)には(🕷)そんな目にあう方(fāng )がいい(🙂)だろ(🐘)う(🎿)。」(🎭)
「よ(💽)し(😼)行こう。しかし、僕らがバック(🌒)する話は秘密だ(🥀)ぜ。うっか(🍈)り(⬇)しゃ(😀)べら(🍔)ん(😋)よ(🤦)うにしてくれ(🏑)。」
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