(⬆)彼(🥔)は、しかし、彼(bǐ )のそう(🧣)した(🚿)孤(gū )独をたいして淋し(😧)いとは感(🔶)じていなかった。また、憤りや侮(🍑)蔑の念(niàn )も(🔂)、(🕴)たびかさなる(🈹)につれて、次弟にう(👰)す(🏊)らいで行(há(🍞)ng )き、あと(🐷)では(🥋)、かえって、同級(👕)生に対して憐憫に似(🉐)た感(gǎ(🔥)n )じ(🔢)をさ(🍕)え(🤜)抱(🍕)くようになっ(🕗)た。こう(🔘)した感情(qíng )の変化は、彼(🏹)にとって、元来(lái )さほど不自然なことではなかった。それは、つ(🆑)まり、彼がか(⏰)つ(📠)て算盤そろばん(🕸)事件(jiàn )で、(🏋)弟の俊三に対(🍗)して示した感(🔶)情の変化と、同じもの(🎠)だ(🚟)ったのである。
山(shān )犬の声に似たどら声(🐍)(shēng )が(🔪)きこえて、彼の周(😵)囲が急に明る(📹)くなったと思っ(📬)た時(😬)には、彼は(👹)地(🐁)べたに横(héng )向きにこ(🌖)ろがって(📳)いた。彼の顔の(🏩)ま(🥘)んまえには、ペンキのはげた(🍾)指(zhǐ )揮台(🥥)(tái )が、(😻)二(è(🈹)r )つ三つ節穴(🐀)を(😴)見せて立っていた。
二人は、(🥔)それからも、しば(☔)らく(🌮)は大沢の噂をし(🦁)た。次(😞)郎に(👍)は(🐔)、「親爺」という綽(🚔)名が、い(🎉)かにも大沢にぴっ(💁)たりしている(🤚)ように思えた(🎯)。そし(🧤)て(🧙)、そ(🕴)んな友(🦄)(yǒu )達をもってい(🈴)る恭(🔗)一を一層(céng )尊(zūn )敬し(🐁)たくなっ(😄)た。同(🎖)時に、彼(⛸)の昨日(🦌)からの気(🐳)持が(🏎)次第に明(míng )るくなり、これ(👊)からの(🐖)闘いが非常に愉快な、力(💆)(lì )強(🌿)いものの(⭐)よ(🎓)うに思えて来(🔱)(lái )た(🧠)のである。
「癪(jī )にさわった(😦)んか。それ(🐡)じゃあ、や(🔔)っぱり(👂)自(😋)分の(👼)ため(⛪)じゃな(🥥)いか。」(👥)
彼は何だかそんな気がして、不安(ān )だ(🔡)っ(📢)た(🔏)。しかし、一方(🕘)では、大沢に励(🅾)ましてもら(🎲)った(🛋)ことがうれしくて(🔨)ならなかった。そ(🤭)して、
(🏔)大沢(💎)(zé )を見(jiàn )おくってから(🔏)、二人は(🖨)またすぐ二階に行っ(🚀)たが、(❕)次(cì )郎(🏴)は机(jī )に頬杖をつ(🚡)いて、何かじ(📡)っと考え(😪)こん(📏)だ。その様子(🛺)を見てい(🎑)た(🚞)恭一(🐖)は、しばらくして言った。
「その(😻)新(🍺)(xīn )入生、よっぽどすば(🐑)しこい奴(⛲)だな。」
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025