「もう(🔸)いいでし(👡)ょう。ずいぶんな(😐)がいこと打っ(💣)たんじゃありませんか。」
「し(🙌)かしもう(⚫)眼はさまし(🦄)ていま(🍽)すよ。」(🍣)
「ええ、そ(🧀)れはぼくに(📗)もわかります。しかし、その(🐣)た(👁)めに(🌒)、大河君がぬ(🍅)れ衣(🕣)ぎぬ(🦅)を(🐃)き(⛱)なければならないという道理(😯)はないでし(🥊)ょう。ぼくとして(🔵)は(👟)、それがたまらないほ(🌘)ど心(xīn )苦し(😢)いんで(🔬)す。」
「でも、道(🏧)案内(nèi )によく引っぱり出さ(🚷)れな(👵)かったことですね。」
「出してくだすっ(🥖)てもいい(🕌)じゃ(👖)ありませ(🖖)ん(🍥)か。」
次郎は、し(🏿)かし、それどこ(🐸)ろではなかった。かれは、もう、先生のつぎの(🍐)言葉が、槍やり(🗽)の穂(🍻)先(🈁)ほさきの(🥅)よ(✡)うな鋭さで、(🚔)自分の胸(😊)(xiōng )に(🍆)せまってい(🌧)るのを感じ、か(🐪)た(📠)く観念の(🛃)眼をと(🌚)じていたのだっ(🐼)た。
(🍎)だれ(🖲)の顔(yá )にも(🐉)、何(💇)か(❗)しら、(😐)ゆうべとは(🎶)ちがった(💗)感(🥫)情が流れており、互礼ごれいをすまし(🦆)て(🔁)広(🛥)(guǎ(🚥)ng )間を出て行く時(🧢)(shí )のみんなの足音も、これまでに(🤒)なく静粛(sù )せいしゅ(😫)くだっ(🛅)た(😝)。
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