「何處さ(😉)行(háng )え(🐔)つ(🆚)たか、居ねえわ。」由(yóu )が(🐥)歸つ(🎁)てきた。
が、そ(🐪)れは(👛)い(🦔)づれ、詳(xiáng )しく書くつもりだ(📝)。そつ(😻)ちではどう(😒)して暮し(🐮)てゐる。もしなんな(😙)ら(🐀)、(👜)手(😰)紙を書(shū(✨) )い(🔙)てく(🆓)れ(🆚)たら(🕢)有難い。
(📟)そ(🤡)れ(✴)より外(wài )に斷じてないこ(🌚)とに(👬)なる(🕢)だらう。
だん(🚐)/\百(bǎi )姓達は本氣(💎)にな(📭)つた(🌬)。
「赤子(zǐ(🤜) )あか、ん(🤦)で墮おりたの(♈)か?(🉐)」と、ひよいときい(❇)た。
先きに立つてゐ(🚮)た百(bǎ(🚔)i )姓(🦍)の(🆗)二(💘)(è(🚩)r )、三人(🔷)が「あツ※(感(gǎn )嘆符(🦁)(fú )二(👩)つ(🌽)、(🎍)1-8-75)」と、一(yī )緒(xù(✨) )に叫んだ。そして、急に(🗾)馬を止めた。後からの馬(mǎ(🎬) )は、はずみを(📅)食(🕑)つて、前(㊙)の馬橇に前足(🌤)を打つた。後から、「どうした(😞)、どう(😂)した」「やれ/\!」皆(jiē(☝) )が馬(🏏)橇(qiā(🐉)o )の(🔖)上でのめつたり、雪やぶにとび出(🌾)し(♐)た(😺)りして、前を(😓)見(jiàn )ながら叫(🐑)(jiào )んだ。
「お(📯)芳、隣りの(🦏)、あの(🤕)、なんてか、――石か(🚷)、―(😬)―石だべ(🤕)、石さ云つたど(🚜)よ、さうや(📕)つて。」
「(🧠)そ(🦓)れこそ本(běn )當に(🎐)め(💫)しも喰(cān )へね(🔢)ええん(🤟)た(🧠)事(shì )始(shǐ(🐰) )ま(🏓)るべ(👘)よ。」
源(🥄)吉は自分の考(kǎo )へが、皆に(🚹)何ん(🐝)とか云はれ(⛑)る筈(🌿)だと思つた。百姓は後へ(🛄)ふんばる牛の(🕸)やうだつた(🚭)。理窟で、さうと分つてゐても(🤫)、中々、おいそれと動かな(🚤)かつ(🔮)た。けれども源(⌛)(yuán )吉(🍮)はそんなケチな、中途半端(duān )な、方(🥛)法(fǎ )はなんになるか、と思(🤱)つた。何(🙇)故、そこ(😤)から、もう一歩出ない(🏴)のか、さう考(kǎo )へた。
源吉が、集(jí(🍼) )會の途(tú )中(zhōng )、醉拂つて歸つてきた。札幌に(🅰)行つてゐる勝か(🐅)ら、(♈)手紙(🐛)(zhǐ(🍗) )が來てゐ(🤲)た。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025