彼(bǐ )は、孔子の部屋にはいる(😓)まで(😂)、ほとん(🤸)ど夢中だ(💂)った。彼ははい(📉)って見て、(🐊)森とし(🛐)た(🕘)部屋の、う(🏐)す暗(🧞)い奥(ào )に(🚴)、端(duān )然(rán )と坐っ(⛩)ている孔(🏭)(kǒng )子(🍊)(zǐ )を見(🧟)出して、はじ(🦓)めて(🖥)吾(🔖)に(🏭)かえった。呼(✂)ばれた理由(🐥)をはっきり意識したの(🥋)も(🚁)、その時であった。
使者(🏮)の報(🈳)告(gà(🤺)o )にも(🔩)と(⛽)づ(🚘)いて、孔(🌖)子(zǐ(✍) )が(🍻)陽(yá(🌔)ng )貨(huò )の家を訪ねた(👳)のは、(🐙)午近いころであった。すべては豫期どおりに運んだ(🐥)。彼(bǐ(🎗) )は留守居(👬)の(💦)ものに(👀)挨拶をこと(🐱)づけて、安心し(🎣)て帰途につい(🍸)た(🤯)。ところ(🤹)が、どうしたことか、その途(➖)(tú )中(🆒)で、ぱ(📧)ったり(🖤)陽貨(huò )の馬(mǎ )車に出っ(📲)くわしてしまったのである。
孝(xiào )を問う
(楽(lè )長は、最高の(💏)技術は手や喉(🏿)か(⛄)ら生れるものでな(🍝)くて、心か(⏹)ら生(⌚)(shē(♎)ng )れ(🍰)る(🔴)ものだ、という(🧞)事(shì )だけは、どうやらわかった(🏃)らしい。彼(bǐ )の音(yīn )楽(🎡)も(🎏)これから(🎤)そろ(🦗)そろ本物になるだろう。だ(🔈)が(💿)彼は、(🎯)私の音楽論がそのまま人(rén )生(shē(🌑)ng )論(🎞)で(🚹)もある、と(🏅)い(📚)うことには、まだ(🛍)気がついてい(🔝)ない(💌)らしい(🥂)。究極の目(mù )標を音楽(😃)の(👞)技術に(📵)置(zhì )いてい(🚉)る彼(🆓)としては、或はやむを得(🎳)ないことかも知(🎠)れない。しかし急ぐことは(🔦)ない。いず(📔)れは彼(🥦)も、人(👘)生のための音楽(🔜)(lè )ということに目(mù )を覚(💖)(jiào )ま(💺)す時が(🍮)来るで(🙁)あ(📡)ろう(🐕)。彼は(😽)元(yuán )来(🚘)(lái )真(🎨)(zhēn )面目な人(rén )間なのだか(🦎)ら。)
彼は、部(bù )屋の中(😫)を歩き(🈴)まわりな(🤘)が(🕝)ら、しきりに小首(shǒu )をかしげ(🗿)た。しかし(🤵)、し(📥)ばらく歩(bù(🗾) )きまわっているうちに、少し馬鹿々々し(🤞)いような気がして来(📁)(lái )た。
「案(🏛)外馬(📖)鹿げたこ(👬)とでないかも(😷)知れ(🎗)ない。はっきり(🔨)云って見た(📋)らどうじ(🦏)ゃ(🔧)な。」
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025