では、なぜそ(💜)れならそれとはっきり書かないのだろう。道(🚞)江(jiāng )の(🏯)名を書く(🍒)のがき(🔙)まり(🤛)わ(😧)るくて、暗々裡(🤘)(lǐ )あんあんりに(😫)それ(➗)をほの(🐹)めかした(🏬)つも(📺)りなのだ(🎾)ろうか。あるいは、予告なしに道(dào )江をつれて来て、自分をお(🍗)どろかすつ(⚡)もりなのだろ(🏯)うか(⛄)。いずれ(🚧)にしても、自分にとっては、あ(🕑)まり愉快(🥎)ゆかいな(🙈)ことではない。何といういい気な、甘(🖱)あま(🏕)っ(😯)ちょろい兄だ(🙀)ろう(🦉)、(⚓)と軽蔑け(🍖)いべつしてや(🌫)りた(😶)い気にさ(🤶)えなる。
「ぼくもそうだと(💰)思(sī )いま(🧜)す。命(mì(⬆)ng )令者(👌)(zhě(🍦) )に依(🌠)頼(🎵)いらいす(🕝)る代わり(💥)に、多数(shù )の力に依頼するんでは、自治(☕)とは(👣)言(🈳)えませんからね。」(🗒)
朝(📸)の(🕓)行(♏)(háng )事(shì )は、まず室内(🥕)体(tǐ )操にはじまった(🗻)。それは友愛(🏆)塾のた(🙇)めに(🎖)特に考案されたも(📥)ので(😽)、その指(zhǐ )導(dǎo )も指(zhǐ(👡) )揮(huī(🥝) )しきも次郎の(📖)役(🐓)割だっ(⛪)た。体操がす(⛹)むと(📃)、朝倉(cāng )先(👣)生の(🔱)合い図(tú )で静坐せ(🌸)いざに入った。これは就寝前の静坐にく(🛏)ら(🈵)べると(🔆)、い(⏬)くぶんな(💡)がかったが(🐌)、それでも、(🐰)せい(🐾)ぜい十四五分ぐ(🈹)らいだった(🥒)。次郎は、今朝も(🈷)足(💬)(zú )音をしの(🗻)ばせなが(😓)ら、(🤟)塾生たちの姿勢を(📫)直(zhí )してやった(💁)。
そのあ(🎉)と、(🕊)就寝前の行(👢)事として、最(😽)初の静(jìng )坐(📿)せいざがはじまっ(🧢)た。塾生たちは、各室(🚻)ご(🐢)とに(🌼)、きちんと縦た(🐰)てにならび、(💦)朝倉(cāng )先生の指(🕴)導にしたがってその姿(🥧)(zī )勢を(🌃)とった。
そう思(sī )ったとき、自(🎩)然(rán )に、かれ(👨)の眼にうかんで来(lái )た二(🤵)つの顔があった。それは、大河無(👁)門の(🐸)顔(yá )と、青山(🤺)敬太郎のそれ(⚾)だった。ゆう(🍰)べの懇(🕠)(kěn )談会の(♈)様(yàng )子(zǐ )か(🛩)ら判(pàn )断して、こ(🥨)んな(🍪)落ちついた板木の打(🎁)ちかたのできる(🔷)のは、おそらくこの二(🚅)人(🐁)(rén )のほ(💨)かにはないだろ(🚨)う。そして、第一(🧠)週(🥜)の管(guǎn )理部の責任(🤽)(rèn )をひきう(😇)けた(🕋)のは(👗)第五室(shì )だ(⛵)っ(😱)た(🐆)のだ。――そこま(🍶)で(📺)考えると(🤘)、かれは(🛴)もう(🚃)、今朝の板木(🐅)(mù )が大河(🔘)(hé )の手で打(dǎ )たれ(🤽)て(🕋)いる(🛹)ことはま(⛸)ちがい(⬛)ないことだと思った。
次(🎑)(cì )郎は、(🧞)朝倉(🛣)先(💮)(xiā(🍫)n )生(shēng )ら(🚹)し(📦)くない詭弁きべ(🌎)んだという気(qì )がしてさ(🗽)びしか(🎊)っ(㊙)た。かれは語気を強(qiáng )めて言(yán )った。
間もなく、侍(shì(🤒) )僧(sēng )に伴ともなわれて、一(yī )人(rén )のつつまし(⛪)やか(📏)な小(xiǎ(🚒)o )僧がはい(🔛)って来た。和(🅰)(hé )尚は(🙄)慈愛じ(📧)あ(🚐)いにみち(😞)た眼で、(🚂)小(🍩)僧を見ながらたずね(🥦)た。
(💫)飯島は、いくぶんあわ(😒)て気(✒)味に(🤛)こたえた。そ(📱)れだけに、いかにも(🎢)無造作むぞうさな(🙂)、たよりない(💧)答(⭐)え(🌊)だ(🛅)っ(💩)た。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025