とう(⛲)とう(🐛)一人がい(🔣)った。
(💐)し(🧤)かし(⏮)、(🍀)ただ一(yī )人の門(🙁)人でも見捨てる(🐴)のは、決し(🚵)て彼(💤)の本(běn )意(🌋)ではなかった。そして、(🚍)考えに(🥙)考えた末、彼は遂に一策を思いついた。それは、仲(zhò(🍾)ng )弓(gōng )に(👙)けち(💔)をつ(🥦)けた(🌄)がる(😞)門人たちを五六名つ(🐴)れて(🛺)、郊外(wài )を(🥎)散策するこ(🐟)とであっ(💟)た(🆓)。
(📒)というの(✔)であった。これも子游に対す(🕔)る(🤱)のと大(🎎)同小(🔧)異で、(😘)少々怒(nù )りっ(🎠)ぽ(😸)い子夏に(🥛)対す(🌎)る(❗)答えとし(📪)て(👘)は、先(🗻)(xiān )ず当(💣)然だ。
楽長は、な(⏭)るほど、そ(🦉)う云われれ(🐐)ば、(💹)そうだ、(🆗)と思った。し(🌄)か(✉)し、(👴)それ(😲)が自(zì(🦊) )分に邪(☝)心のあ(🎄)る証拠だとは、まだどうしても思えなか(🎾)った(🔔)。
「ふふむ。すると、わしの眼(🗻)に何(hé )か邪悪な影(⌚)(yǐng )でも射しているのかな(🍃)。」
「(🦎)かりに斑牛まだ(🥃)らうしの子であっても、(🚺)天地山(shān )川の神々(🛹)はお嫌いはされぬかの。」
こんな言葉(yè )が(🏛)つぎつぎに思(🐕)い出された。樊(fá(🎩)n )遅は、しか(🥩)し、自分(🍣)(fèn )に(📐)実(👎)行が出来る(🚗)か出(🚽)来ないかは別として(🔉)、言葉の意(🙅)味だけは、そ(🎣)うむずかしいとは思わなかった(⚪)。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025