次郎(♈)は、そんな対話(huà )の中(zhōng )にも、友(🦒)愛塾に課され(📖)た大(dà )き(🛫)な問(🐛)題があ(😶)ると思(📚)った。そ(📞)して、か(🐂)れらの話がどう(🕴)発展していくかを(👓)興味をもっ(🔘)て待(😪)っていた。かれ(🍣)らは、し(🔦)かし、笑(🍣)っ(🐻)たあと、急に口をつぐんでしまっ(🥃)た。次郎(láng )が大便(😫)(bià(👲)n )所の中にいることをだ(📆)れかが思(sī )い(🤮)出(🎱)して、みん(🥓)な(🖼)のお(🌻)しゃべりを制止する合(hé )い図をしたものらしい。
飯(fàn )島の(🏜)足音(📕)が(🤭)きこ(🎞)えなく(🐳)なると、小(xiǎo )便所の掃除をしていた(📱)四(sì )人が、かわ(🍖)るがわ(😤)る(📲)言っ(🎦)た。
次(cì(🐠) )郎(🤥)(láng )は(🌘)吹ふきだしたい気(qì )持ちだっ(🐜)た。同(tóng )時(shí )に、心の中(zhō(🔶)ng )で思(sī )った(📧)。
「その実際を、お(🏕)た(💠)がいに鍛きたえ(🍃)あうのが、ここの生活(💛)だ(😈)ろう(☕)?」
「ええ、(💴)それはぼく(👹)にもわか(🈹)ります。しかし、そのために、(🈚)大河君がぬれ(♍)衣ぎぬをきなければならな(🌕)いと(📈)いう(🔑)道理(🚄)はな(😣)いでし(🆗)ょう(🚥)。ぼくとしては、それがたま(👪)らない(👝)ほ(🚩)ど心苦(kǔ )しいんです。」
た(⌚)だ、組織(⛲)(zhī )に関(👆)すること(🆓)で、室(👗)編(biā(🤩)n )成(👸)の(🗿)ほかに、(❔)生活内(🦒)容の(🧘)面から、いろ(👯)い(🚨)ろ(✝)の部が設け(🔉)てあり、全(🍁)員が(🐆)期(🚉)間中(♟)(zhō(🍪)ng )に、一(yī )度はどの部の(🙇)仕事も体験するという(🔠)仕(🔛)組みにな(😠)っていた(🕓)ので、その運(🍰)営の方法や、人員(yuán )の割(gē )り当(dāng )て(➡)などについて、いろ(🐣)い(😞)ろの質(💊)(zhì )問(😿)が出、そ(😋)の説(💜)明に大部分(🦁)の時(📐)間(🤕)が(😑)つ(🌲)いやさ(🍃)れたのであ(🎈)った。
では、なぜそれ(🔮)な(🗄)ら(📘)そ(➗)れとはっき(🤸)り書(shū )かないのだろう(💠)。道江の名(míng )を(🌥)書くのがき(🚆)ま(🌪)りわるく(🐏)て、暗(🙀)々裡あ(💩)んあんりに(🆓)それをほのめ(🎴)かしたつもりなのだろ(😨)うか。あ(😿)るいは、予(yǔ )告(gào )な(🃏)しに道(🖊)江を(🔼)つれ(📧)て(🏷)来て、自分(fè(📤)n )をおどろ(🌮)かすつもりなのだろうか。い(🌶)ずれにしても、(🍕)自(zì )分(🈁)にとっては、あまり愉快(🤚)(kuài )ゆ(🥧)かいなこ(🐶)とではな(🔱)い。何(hé )と(🆚)いういい気な、甘(🧢)あまっちょろい兄(xiōng )だろう(🦅)、(⛲)と(🐻)軽蔑けいべつして(🐱)や(😟)りたい気にさえな(🚜)る。
道江と(✝)いう(🤴)一女性(🥦)が、間も(🏒)な(♟)く、自(zì )分の(🦈)目の(😬)まえに現(🤩)われる(🌊)という(🏜)小さ(🏚)なできことの予想、――大(dà )きな人間(jiān )社(shè )会(huì )の運行うんこうの中では、(🍑)まったく(🍘)どうでも(🎙)いいよう(💕)な、そうした小さな(🕵)できご(👚)との予想よそ(👴)う(🙇)が、(📦)どうしてこれ(🆖)ほどまでに自分をまご(❗)つかせ、自分の不(💚)断の心の(🗼)修練を無(wú )力(lì )にするのか。どうし(🎺)て、現在友(🏚)(yǒu )愛塾に(📡)おおいかぶ(🦓)さって(🍧)いる深(shēn )刻な問題(🏵)以上に、自分の心をな(🐕)やますのか。女性(xì(⏲)ng )とは、恋愛れんあいとは、(🐴)いったい何だろ(🙉)う。それは、これ(🚼)ま(💁)で自分(fè(🎓)n )が考(kǎo )え(❇)て来た(🎻)人(rén )間生(shē(🍎)ng )活(huó )の秩序とは、全(🍒)く次元(📂)のちがった秩(zhì )序に(🌄)属するもの(👾)だろうか。
や(🦂)が(🏂)て先(🤵)生は言葉を(💛)ついだ。
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025