美(⏸)奈(🍷)子は、(🛴)苦(🚚)しい境遇(😰)から、(🕛)一歩(bù )を(♒)逃れ(🚆)てホッと一(🕍)息し(🐦)た(🧛)。が、(🛵)また直すぐ、母(💔)と青年とが、話し(🎞)初(🚞)める(🕒)会(🍅)話(🥫)を、何う(👿)しても立聞(🔰)かね(🕒)ばならぬかと思うと、(🐢)彼女はまた新しい当(dāng )惑(🆗)に(😀)陥おちていた(🌇)。彼(🌸)女は母と青年と(🏓)が、話(💎)し初めることを聞(🚕)(wén )きたくなか(🐻)った。それは、彼(🌇)女にとって余(yú )りに恐ろしいことだった。殊(🏽)こ(🤡)と(🤸)に、母(🗓)と青年(nián )とが、ああ(🐁)ま(🔏)で寄り添うて歩(bù )いて(💣)いるところを見ると、それが世間(jiān )並の話(huà )でな(👧)い(👓)ことは、(🧀)余りに(🔼)判りすぎた。彼(bǐ(🥣) )女は、自分(😇)の母(🕌)の秘密を知りたくなかっ(👱)た。今まで(❄)、(🈵)信頼し愛して(⛪)いる(🚝)母の(📝)秘密を(📃)知(🖲)りた(🛳)く(🍂)なかっ(🎁)た。美(😑)奈子(🚯)は、自分の(🚿)眼(🧣)が直(zhí )ぐ(🏠)盲(🌔)に(📵)なり、耳が(⏪)直(zhí )ぐ(🌸)聾(🐨)(lóng )ろうす(👪)るこ(⏬)とを(🕓)、どれほど(😃)望んでい(📸)たか(🔄)判(🗂)(pàn )らなかった。若(ruò )し(🎚)、それが出来(lái )な(📏)ければ(🤛)、一(🤮)(yī )目散に逃げ(🤠)たかった(👻)。若(🌅)し、そ(🀄)れも出来(🥕)なかっ(🕠)たら、両手で二(🌑)つの(📮)耳(ěr )を(📹)堅く/\(🕞)掩(yǎn )おおうてい(🌻)たかっ(😤)た。
青年は、手(shǒu )軽(🤑)く外(wài )され(🖌)たた(🐂)め(📵)に、ムッ(⌚)と(🤬)して黙ったら(🌵)しかったが、然し(🧘)かし、答そのものは、(🕗)手(🍟)答(dá )がある(🏍)ので、彼(🚻)は暫しばらくしてから、口(🚳)(kǒ(🛌)u )を開い(💆)た。
そう聴(💮)(tīng )いた青年(💯)の(🚸)面(mià(📛)n )に、ある喜悦(✴)きえつの表情が、浮(fú )んでいるのが、(🌏)美奈(🍈)子は気(📫)(qì )が付(🕣)か(🧔)ずにはいられな(🔇)かった。その表(🧜)情が(⤴)、美奈(nài )子の心を、(⛵)む(🤬)ごたらしく傷(🕙)けて(🔵)しまった。
母は、初(🔂)(chū(🛰) )めて(🐰)本心の一部を打(dǎ )ち(🐩)明けたように云(yú(🕚)n )った。
一人の男に(💴)、二人の女、或(huò )あるいは一人の女に、(🕑)二人の男、(⏺)恋愛に於(🤕)おける三角(😦)関係(🖖)(xì(🔀) )の悲(bēi )劇は、昔から今(🏓)(jī(🛅)n )まで、数限(xià(㊙)n )り(🌒)もなく、(🐓)人生(shēng )に演ぜられたかも判らない。が、瑠(🖕)璃子るりこと青年と(👗)美(měi )奈子との三(sān )人が作(🎇)(zuò )る(🏫)三角関係(🥕)では、(📪)美奈(nài )子丈が(🚤)一番(🔕)苦しか(😬)った。可(🔈)憐(lián )かれん(🕵)な優(yōu )し(🎤)い美奈子丈が苦しんでいた。
彼女(👥)の声(shēng )は、恥(chǐ )かしさ(😽)に顫(chàn )ふるえていた。彼(bǐ(❎) )女の(🔳)身体(🔌)も(🏤)恥かしさに顫(🤢)えていた。
春の花(🚦)園のよう(🔒)に、光と愛と美(😀)し(🧜)さと(🐢)に(🔌)、充(🕧)(chōng )みちていた(🤔)美(🥞)奈子の心(xī(🌏)n )は、(🈷)此(🐏)こ(🙏)の嵐あらしのために(🤣)、吹(chuī )き(🍀)荒され(🎿)て、跡には荒寥こうり(🐀)ょうたる(🥤)暗黒と悲(bēi )哀の外は、何も残っていなかっ(🏙)た。
「妾わたくし、今(jīn )夜はお友達に手紙を(🚓)書(🔤)こう(🚬)と思っていま(🔫)すの(🎖)。」
早(zǎ(📂)o )川の(🏬)谿(📉)(jī )谷け(🐹)いこくの底遥は(🐫)るかに、岩に(🐹)激している水は(🌻)、夕闇ゆうやみを透(tòu )し(🏷)てほのじろく見えていた。そ(🔺)の水から湧(📱)わき上って来る涼気(qì )は、浴衣(😣)(yī )ゆかたを着ている美(🤑)奈子には、肌寒(hán )く感ぜ(🔈)られる(🕗)ほどだった。
寂(jì )しく笑(xiào )い(㊗)なが(🚇)ら答(🆓)える、(🎻)小さい胸の内(nèi )に、堪えられ(🏼)ない、苦(kǔ )しみ(🌩)があることは(😉)、明敏な瑠璃(🔍)(lí )子にさえ判らなかった。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025