現在の場所 表紙 日本 《無料 アダルト ビデオ インド》

無料 アダルト ビデオ インド9

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 159832

主演:こさかたにせりな(小坂谷沙理奈)

監督:ウェイン・デイビッド

日本《無料 アダルト ビデオ インド》2行目ライン



無料 アダルト ビデオ インドあらすじ

「それはたしかだ。」

「だ(🖕)って、五年(📃)生(shēng )は無(wú(😊) )茶ばかり言うん(🎉)です。あんな(👯)こ(🏀)と(☝)言われて、(👓)僕、へこんでいたくないんです。」(🏄)

 その(🎚)間に、彼は(🕸)、自分の着物――制服(👣)が(🚍)出来(lái )る(🎱)まで和(👟)(hé )服(🌥)に袴(🏻)はか(🥋)ま(🤝)だ(👭)った――が(🤷)破(👹)けていないかをしらべてみた。不思(🌱)(sī )議にどこにも大した破損(👎)はなかった。ただ袴の右わき(🥍)に二(🛹)(èr )寸(🎗)ばか(📥)りの(👫)綻びがあ(🚣)るだ(👢)けだ(🍃)っ(💅)た。時間割をうつすた(🍄)めに持(📍)って来ていた手(shǒ(😏)u )帳(🕶)と、父(🤱)に買(mǎi )っても(🧛)らっ(👔)た(📒)蟇(má )口とを懐に(🍞)入(rù )れてい(🔲)た(🤥)が、それら(🏭)は無(wú )事だ(🌵)った。

「そうか。そう(👆)だと君(🕡)の弟(dì )はいよい(🔱)よ変った奴だな(🕤)。」

「馬(mǎ(🌘) )鹿にしてらあ(🚺)。――」(♌)

「そ(🖋)れよ(👸)りか、狐(hú )の奴がその新(xīn )入(➕)生に頬ぺたを(🐥)ひっかかれ(🎥)たって、ほんとう(🤤)かね。」

 (💰)彼は毎日むっつ(🌛)りして(🈁)学校(🛩)に通(🎀)った。

「それで、その次郎君、どうしていた(🔐)んだ、昨日は?」(📈)

「あたりま(⏮)え(👨)じゃない(😃)か。」

「(🛡)秩(😖)序を(🧑)破って(🖨)、正義がどこにあるんだ(🌮)。」

ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《無料 アダルト ビデオ インド》関連作品

《無料 アダルト ビデオ インド》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《無料 アダルト ビデオ インド》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/d1n645-1-1.html
Q2《無料 アダルト ビデオ インド》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はこさかたにせりな(小坂谷沙理奈)
Q3《無料 アダルト ビデオ インド》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《無料 アダルト ビデオ インド》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《無料 アダルト ビデオ インド》評価:
A「ど(🎞)う(🚉)なすったの、もう御飯はお済みになっ(⛳)た(🔧)の?」(⛹)
A 私(⏸)は読者諸君に向っ(💸)て(🍖)、この事に注意を促し(🕋)たい(🚶)。というのは、マゾヒスト(🏥)は(🧀)女(🐓)性に虐待され(💶)ること(💸)を喜ぶけれ(⏰)ども、そ(🖖)の喜び(🍡)はどこ(😲)までも肉(🌩)体(👷)的(⛰)、官能的の(🍈)もので(😁)あって、毫末(🐃)も精神的の要素を(🛎)含まない。人或はいわん、で(🐒)はマゾヒストは単に心で軽蔑され、飜(🍣)弄(🏟)され(⛵)ただけでは快感を覚(😍)えないの(😘)か(🐈)。手を以て打たれ(😳)、足を以て蹴られ(👭)な(👚)けれ(🍎)ば嬉しくないのかと。それは(🥑)勿論そうとは限(❔)らない(🙁)。しかしながら、心で軽蔑され(🎵)ると(♏)いっても、実のと(🛋)こ(😔)ろは(🎵)そういう関係を仮(🦉)りに(🧙)拵(⤵)こしら(🖨)え、(🐞)あたか(💋)も(🍅)それを(🍷)事(🚽)実(🍆)である如く空想して喜ぶ(🤸)のであって、いい換えれば一(🕺)種の(🐝)芝居、狂言に過(🚔)ぎない。何人といえども、真に(🗣)尊敬に値(📺)いする(⚫)女、(😲)心か(🔟)ら彼を軽蔑(💀)する程の(🎿)高貴な女(📞)なら、全然彼を(🥧)相手にする(🍺)はずがないこと(🕍)を(🔕)知っているだろう(🗄)。つまりマ(🐱)ゾヒスト(🐔)は、実際(🥟)に(🧕)女の奴隷に(🥣)なるのでなく(❣)、(👂)そう見え(🐬)るのを喜ぶのである。見(👵)える以上(🧒)に、ほんとうに(🈺)奴(🥌)隷にされ(💃)たら(📃)ば、彼等(🗳)は迷惑するの(🌄)である。故(🧖)に彼等は(📿)利己主(🚺)義者であって、(🎺)たまたま狂言(♎)に深入りをし(✖)過ぎ、(☕)誤まって死(🕎)ぬ(〰)ことはあ(💢)ろうけ(🧚)れども、自ら進んで、殉教者の(🛏)如く女の前に身命を(⭕)投げ出すことは絶(🏌)対(👐)にない。彼(🚓)等の享(🐔)楽する快感は(🏭)、間接(🏋)または直接に官能を刺戟する結果で、精神的(🎻)の何(🤹)物でも(😅)ない。彼等は彼等(🦉)の妻や情婦(🗯)を、(👇)女神の如く崇拝し、暴君の如く仰ぎ(📳)見ているよう(🐢)であって(💣)、その(🛣)真相は彼等の特殊な(🍿)る性慾に愉(👐)悦を与(✌)う(🔫)る一つの人形、一(🈸)つ(🈷)の器具(🐠)としているの(😍)であ(🍽)る。人形であり器具であ(🎢)るから(💬)し(🐦)て、飽きの来ることも当然であり、(🐟)より(📇)良き(🌫)人形、より良き器(🆘)具に(🍍)出遇った場合には、その方を使(🎙)い(🦐)たくなるで(✌)もあろう(💵)。芝居や狂言はいつ(💰)も同じ所作しょさを演じたのでは面白くない。絶(🍸)えず新奇な筋(🍉)を仕(🚵)組み、俳優を変(🍫)え、目(👷)先を(💱)変えて(🙆)、やってみたい(🍯)気にもなるであろう。マゾヒストが一とたびそういう願望に燃え、何とかし(🍫)て古き相手役(👉)、古き人(🏣)形(🗄)を遠(😦)ざける必(🎿)要に迫(😝)られ(🍩)た時に(📘)は、マ(🌄)ゾヒストであるがために、かえって(🐤)恐ろしい犯罪に引き(🖊)込ま(✅)れ(🤠)が(🍳)ちで(🏢)あり(🔵)、そうしてまた、(🌝)普通の人より一層容(🤬)易にそ(🎓)れを為し遂げ得(📦)ること(❓)は(🛂)、(🕙)読者(🚔)に(💎)も想像が出来る(👫)であろう。なぜなら彼(🎬)は彼の病的(😬)な本能(🔱)の(🖼)故に、たとえ内心では相手を嫌うように(🔉)なっても、嫌忌の(🌸)情を男らしく、(🏋)堂々(🍯)と表白する(😧)こ(⛽)と(🍓)を欲しない。欲(📲)しないのみならず、彼(😷)の性(😐)質としては先天的にそれが出来ない。もうこの女は(🥘)イヤだと思い(🖕)な(🏅)がら(🔣)、(🚒)女が依(❓)然として暴威を振って、彼を叱(🤑)ったり(🕛)殴った(🌋)りすると、やはりその刹(♑)那(🏭)は、その快感(🦀)に負かさ(🐷)れて誘惑(⛑)される。彼の(🚯)弱(🍞)点を(🛳)握(🍚)っている女は、(💕)全く油断をし(💱)、心(🔭)を許し、いよいよ傲慢(😁)な態(💆)度を(🔩)続ける。男はセッパ詰まる所ま(🧐)で(😪)誘(👡)惑(📻)に引き擦られて行き、その(🧒)ためにな(♒)お胸中に憎悪を(🛅)貯え、だんだ(🥔)ん(🐘)あ(🐯)が(🤝)きがつか(🚴)なく(🍗)なって、結局何か陰険な方法(🔫)で、相手の(🙏)女(🥁)を(😐)除き去るよりほかに手段がな(📚)くな(💓)っ(🥙)て(⏸)し(🥔)まう。(散々人形をいじくり廻(✳)して、使(🔶)えるだけ使っ(🌗)て(🎋)か(🕛)ら、それをご(😕)み溜めへ捨てるの(⏰)で(🔉)あ(🔒)る。)相(🥓)手は油断し(🍥)ているのだか(🔴)ら、乗ずる隙は幾らでもある。その(🔽)ことは訳なく(🎍)実行さ(🆓)れる。そうして世間は(📠)、彼の如く女に柔順で(💚)あ(😭)った男(🌋)に、何等の(🛋)疑(📄)い(🙍)をも挟まない。現にクリップ(💊)ンが(🐈)そうであった(🙈)。あのように細(🚱)君のわがままをおと(🚆)なしく(📣)怺(🤟)こらえた紳士が、恐ろしい罪(🗄)を犯すは(💚)ずはないとい(🚡)う(💤)風に(🐹)、(🐐)一時は思われ(🔶)たので(😟)あった。
A(滋(🕷))それも僕にはよく分つて居る。分つて(🚮)居る(♈)から僕(💕)は夢子(🍉)と結婚しよ(🌃)うと思ふんだよ。夢(👻)子(🤔)を立(💡)派な藝術(🕚)家(⛱)にす(📪)る為めにも、結(🌀)婚しなけ(🔃)ればなら(📠)ないと(♑)思(🌒)つて(💢)居るんだ(🧡)よ(➖)。………ねえ文造(🔃)、お前こそよく考へて御覧。お前(🔳)は夢子(👋)をい(🚰)つまでも東洋館の舞台に立たせて置(🐙)きたいと云(🈶)ふけれど、夢(💧)子は浅草(🐞)の女(😓)優なんぞに(🌤)させて置くのは勿体ないと思はないかい? あんな所へ出して置けば、どんな天才だつてえらく(🚭)なれ(🕺)る筈はないんだぜ。夢子ぐらゐな器(🎛)量(🆖)があれば、し(🈂)ま(🔣)ひに(🐜)はきつ(🔥)と堕落を(Ⓜ)して(🥀)しまふんだ(👎)ぜ。それ(🐩)だから僕は夢子の(🧔)夫に(👳)なつて彼(😮)あの女おんなの(🛩)藝術を(🍔)保護し(🐷)てやる。………(🔒)僕は結婚し(♐)たら、夢子(📓)を連れて亜米(🍉)利(🎁)加アメリカ(🍦)へ(⛅)行(➗)かうと思(🛋)つて居(📖)るんだ(📖)。
A誰しも離(🦐)別は悲し(🌂)いものにきまっている。それ(💈)は相(🗼)手(👬)が何者(🤴)であろうと(❄)も、離別と(♉)云うこと(🏏)自身の(🍆)う(🤴)ち(🛑)に悲しみがあ(🌶)るのである(🍬)。別れるのに都(😵)合のいい時(👾)を(🚷)、手を(♋)こまぬいて待っていた(🚲)と(💘)てそんな時が(⛴)来るものでないと(🌰)云う高夏の(😳)言葉は、(👔)その通りに違いあるまい。さす(🥧)が(🏰)に高(🌩)夏は嘗かつて彼自身が前の妻を離別した時は、要のよ(🛏)うにぐ(👾)ずぐずしてはいな(♑)かった。別れることに(😭)決心(✖)すると、或る朝彼は妻を(😪)一と間のうちへ呼(🎚)んで、晩までかかっ(😤)て事細かに理由(🈁)を述べた。そうして離縁を云い渡して(🈳)置(🧤)いて(🌡)から、(🤽)最(📭)後の別れを惜(🗓)し(🧛)むために(🆖)その晩(👭)じゅ(🔝)う妻(🚼)と(🛩)相抱(👛)いて泣いた(👸)。「(🎊)女(🌅)房も泣い(⛑)たし、僕もおいおい声を放って泣いた(❗)よ」と、彼はそのあ(💺)とで(😥)要に語(🐏)っ(🚜)た。今度の事件で要(🍡)が彼をた(➡)よりにす(💀)る(🥛)のは、一つには彼にそ(⌛)う云う経験があり、(♓)その時(🚤)の彼のやり方を傍そ(😢)ばで見て(🔌)いて羨う(🍯)らやま(🐿)しく思ったからではあるが、―――(🎓)成(🏐)る程、(🚠)高夏の(🈺)ように(🤘)悲劇(⛏)に(🎦)直面する(🎊)ことが出(🐾)来、泣きたい(👧)時には思うさま泣ける性質だったら(🕯)、(🔒)定めし後がさ(💅)っぱりする(🔣)だろう、あれでなければ(🥝)離別は(🎰)出来(🏝)ないとつくづく思ったからではあるが、し(💘)かし要にその(🎫)真似まねは(🐮)やれ(🚉)ないのである。東京人の見(🎆)え(🐙)や外聞を(💤)気にする(🧛)癖がそう云うと(💳)ころへまで附いて廻って(📼)、義(🍻)太夫(🧥)語り(📥)の態(😡)度(🌡)を(🌈)醜い(⚽)と感(🤛)ずる(⏭)彼は、顔をゆがめて泣きわめく(🚪)世話(💵)場(😪)の中へ自分を置くこ(🕊)とに同じ醜(🏓)さを感ずるのである。彼(🆖)は何処までも涙(📼)で顔をよごさ(📶)ずに、(☔)きれい(⛎)に事(🎭)を運びたかっ(🌀)た。妻(🥛)の心緒しんしょと自分の心(👲)緒とが(🏣)一つの(😴)脳髄の作用のように理(😹)解し合っ(📓)て別れたか(💺)った(🕒)。それが(🐸)必ずし(🌗)も(🍞)不(😒)可能なことでなく思えるのは(📸)、彼の場(🃏)合は高夏の(🏅)場合と違(🐺)うからで(🐅)あ(🚫)る。彼は去(💤)って行く妻に(🎧)対(⛑)して何の(⏱)悪い感情も持たない。二(💡)人は互に性的には(🔰)愛し合(🆗)うこ(🔌)とが(🥚)出(🎒)来ないけ(🥌)れ(🧘)ど(🔟)も、その他の(🎈)点では、趣味も、思想も(🖨)、合(🐇)わないところはな(✴)いの(🚫)である。夫には(🌻)妻が「女」でなく(🐆)、(🌩)妻には夫が(🏬)「男(🐢)」(🐜)でないと云う関係、―――夫婦でないものが夫婦にな(🛄)っていると云う意識が気(📓)づまり(🔏)な思いをさせるのであって、(🥈)も(✡)し(🗑)二人が(👽)友達であったら却って(💔)仲よく行ったかも知れない。それ(🕶)ゆえ要(👣)は去(🦍)って(📮)か(🖨)らでも附き合いを(🔗)しない(🧠)と云う(💢)のではない。相当(🔕)の年所をさえ経たなら、(🆑)過去(✳)の記憶に煩(😸)わずらいさ(🙌)れるとこ(🤗)ろ(🛤)な(📹)く、(🏵)阿曽(🚪)の妻(✴)と(🕹)して(🖇)、(🈹)弘の(⏪)母(🛹)なる人(🏂)として、ず(🚹)いぶん(😬)心やすく往復さ(😾)れそ(🅾)うにも感(🐒)ずるのである。尤(🧠)もその時にな(🎣)ってみると阿曽の手前や世間の眼も(🐡)あってそうは(⭐)出来(🎞)にくい(🐹)に(🥜)してからが、少くとも二人が(🕐)そ(🛋)うい(🆗)う見透しを(👀)持って(💠)別れられた(📮)ら、「別(🖇)れる」(📺)と云う悲しみ(👝)をどんなに軽く(🎠)するか知れない。「弘が重い病(🕊)気にでも(🏤)なったら、きっ(🔹)と(👑)知(⚓)らして(🦑)下さるでしょうね(👫)。そんな時(⛸)に(🐧)は(🐶)見舞(🥗)いに(👟)行ってもい(💉)いこと(🥍)にして下さら(🏎)な(🌂)いじゃ(🏧)困るわ。阿曽も(👯)承知(🍘)なん(🎍)ですから」(🧐)と(🚳)美佐子が云う(⬅)のは、弘(😯)の父の病気の場合(🙎)をも(📡)含めているに違いな(🎽)いし(🤲)、要の方(🕸)で(🤤)も(📫)彼女の(⏫)身に就いて望むと(💰)ころは同じであ(💡)った(🌩)。夫婦としては不仕(💐)合(🌸)わせなお互であったにもせよ、とにもかくにも十年に余(🗃)る歳月のあいだ起き伏(📒)しを共にし、(🉐)子をま(🥕)で儲もう(⛪)けた二人(🍌)で(🥒)はな(😒)いか(❄)。それが一旦別れたからと云って(🛄)、路傍の人を(🕯)視みるようにし(🏑)なければな(🤜)らないとは、―――お互の(📇)身に万一のこと(💮)があった場合(🍺)に(🎫)臨終にさえ(⛓)会っ(🐳)てならないとは、―――そんな理由は何処(🛴)にあ(🈶)ろう。要も美佐子も、別(🚻)れる時はその心(🚋)持でありたかった。やがてめいめい(🐔)が新しい配偶(🗨)者を持ち、新しい子(📎)を儲けるとしたら(🍮)、その心(🗣)持がいつまでつ(📫)づくか分らないにして(🤭)も、さしあたってはそれが一番気(🔙)を(🐷)楽にさせる(🐬)方法だと思った。
A同(🚙)年。九月大(🐂)。十三日(👬)、丁亥、将(🤫)軍(✔)家海辺(🚱)の(🈷)月を御(🗻)覧(🎏)ぜんが為、三浦(🍾)に(👸)渡御、左衛門尉義村殊(🐾)に結構すと云々(🖕)。卅日、甲辰、(👷)永福寺に始めて舎(🖐)利会を行はる、尼御台所(🎿)、(🔲)将軍家(🏩)並(🛴)びに(🍌)御台所御出(👾)、法会(👥)の次第、舞楽已下美を尽し、善を尽す。
A 知っての通り文(🏓)楽の(🙍)芝(💐)居(🙎)で(😂)は(🚌)、女の人(😙)形は(🔃)顔と手(🎳)の先だけしかない。胴や足の先は裾の長い(😉)衣裳の(🦖)裡に包まれてい(📆)る(⛽)の(💀)で、人形(🐨)使いが(👇)自分達の手を内(😑)部に入れて動きを示せば(🏇)足(🔰)り(⏯)るのである(🛅)が(🕊)、(🎠)私はこれが(🏼)最も実(🌛)際に(📮)近(🚡)いのであって、昔の女(🎺)と云(⛳)うものは襟か(🌠)ら上(🍬)と袖口から先だけの存在であり、他は悉く闇に隠れて(🤛)いた(🈵)ものだと(👀)思う。当時(📂)にあっては、(☝)中(🚭)流階級(💜)以上(⏬)の(🏁)女はめったに外出することもなく(👱)、しても乗物の奥深く潜んで(👄)街頭(✝)に(⛵)姿を曝さ(✋)ないよ(🖊)う(💶)にして(🚶)い(🔮)たとすれば、大概はあの暗い家屋敷の一と間に(🎐)垂れ籠めて、昼も夜(🕷)も、たゞ闇の中に(🕧)五(🛬)体を埋めつゝそ(🛸)の顔だけで存在を示(🍚)していたと云える(🏂)。されば衣裳なども、男の方が(✖)現代(🆑)に比べて派(👾)手な割合(📆)に、女の方はそれほどでない。舊幕(🔬)時(♋)代の町家の娘や女房の(📼)ものなどは驚くほど地味であるが、それは要するに(🗃)、(🚖)衣裳と(🙉)云う(🐲)ものは闇(㊗)の(🥖)一部分、(👿)闇と顔との(🐦)つな(🍀)がりに過ぎなか(🔴)っ(💉)たから(🌯)で(📌)ある。鉄漿おは(🕦)ぐろ(🔈)などと云う化(🛳)粧法が(🤕)行われたのも(🧜)、(⏰)その目(💵)的を考(📇)える(⛏)と(🥪)、顔以外の空隙(💡)へ悉く闇を詰めて(✂)しまお(🔄)うとし(🎽)て(🍛)、口(😤)腔へまで暗黒(👒)を啣ませた(🏆)のではないで(💗)あろうか。今日かくの如き(🏼)婦人の美は(💿)、島原の角屋のような特殊な所へ行かな(🕐)い限り、実際には見ることが(⛓)出来な(🎺)い。しかし(🐎)私は幼い時分(🕡)、日(🥉)本橋の(💭)家の奥でかすか(🤗)な庭(🔙)の明りをた(🛌)よりに針仕事を(🈷)していた母(🌞)の俤を考えると(😉)、昔の女(✊)がどう云う風なも(🚳)ので(😕)あったか、(🥓)少しは想像出来(⏭)るのである。あ(🤪)の時分、と云(🆎)うの(🥞)は明治(🙅)二十年代のことだが(🎖)、あの頃までは東京の(🐎)町家も皆薄暗い建(📪)て(🚈)方で(✌)、私の母や伯(🔀)母や親戚の(🐮)誰(🈶)彼など、(💲)あ(🎌)の年配の(🔟)女達(👑)は(❇)大概鉄漿を附(🔒)けて(🍀)いた。着物(💡)は不断(🌥)着は覚(👉)え(🎢)て(🥂)いない(⚽)が(🕵)、(🌩)餘(🎙)所よそ行きの時は鼠地の細かい小紋をしば(🖨)/\着た。母は至ってせいが低く、(💃)五尺(❓)に足らぬほ(😏)どで(♈)あったが、母ばかりでなくあの頃の女はその(😁)くらい(🈂)が(💾)普通だった(🥫)のであろう。いや、(⤵)極端に云えば(🔪)、彼女たちには殆ど肉体がなか(🕊)ったのだと云っていゝ。私(🔌)は(✴)母の(👱)顔と手の外、足だけはぼんやり(💈)覚え(🆓)ているが、(😣)胴体につい(🚖)て(🗨)は記憶(🎷)がない。それで想(🥦)い起すのは、あの中宮寺の観世音の胴体(🍺)であるが(😲)、(⬜)あれこそ昔の(🦗)日本の女の典型的な(🍫)裸体像ではないのか。あの、紙(🎨)のように薄(🍃)い乳房(💜)の附いた、板のよう(🚼)な(🚮)平(📔)べ(🙎)っ(🎞)たい胸、その胸(👉)より(🚥)も(🗼)一層小さく(🍅)くびれている腹、何の(✝)凹凸おうとつも(🎒)ない、(🦕)真(🗒)っ直(💴)ぐ(🔓)な背筋と(🛍)腰と(🐐)臀の線、そ(🦈)う云う胴の全(🚼)体が顔や手足に(💢)比べると(💾)不釣合(🔝)に痩せ細(🐿)っていて(🔽)、厚(🚴)みがなく、肉(🎒)体と云うよ(🤔)りもずん(🐸)どう(🏴)の棒のよ(💾)うな感じが(✒)するが、昔の女の胴体は押し(💤)なべ(💩)てあゝ云う風ではな(🚯)かったので(💓)あろう(💝)か。今日で(🕕)もあゝ云う恰(👩)好の胴体(⛴)を持った(🎏)女が、舊弊(🚉)な家庭の老夫人とか、藝者(🚫)などの中(📲)に時(🌇)々いる(🤢)。そして私はあれ(🚽)を見ると、人形の心棒を思い出す(🦇)のである。事実、あの胴体は衣裳(🦊)を着けるた(⛪)め(😚)の(👮)棒であって(📜)、それ以外の何物でも(😞)ない。胴体の(🍱)スタッフを成しているものは、幾襲ねとなく(🦍)巻(🥦)き(🔔)附いて(🔌)い(🎉)る衣と綿(🕞)とであっ(🅾)て、(🧜)衣裳を剥げば人形と(🚾)同じように(🎷)不恰好な(🧖)心棒が残(🚉)る。が、昔は(👈)あれでよかった(🦀)のだ、闇の(🎥)中に住(⬜)む彼(😝)女たちに取っては、ほのじろい顔一つあれば、胴体は必要(🐕)が(🗜)なかった(🥐)のだ(💧)。思う(⏰)に明朗な近代女性の肉(🍢)体美を(🛠)謳(🍔)歌(⛷)する者には、(🔢)そ(📎)う云う女の幽鬼じみた(🍵)美しさを考えることは困(💔)難で(⛅)あろう。また或る者は、(👐)暗い光線で胡(🥧)麻化(👵)した(🥊)美しさは、真の美しさでないと云うであろう。け(🎢)れども前(🏆)に(🛐)も述べたように、われ(🉐)/(🚊)\(❇)東(⬛)洋人は何(📦)でもな(👎)い所(🌚)に陰翳を生ぜし(🥑)めて、美を創造する(🤫)の(🍿)である。「掻き寄せて結べば柴の庵なり解く(👊)ればもとの(🐠)野原(🍫)なりけり」と(📚)云う古歌がある(🥄)が(🐼)、われ(🐊)/\の思索のしかたはと(🔆)かくそう云う風(🏐)であ(🤟)って、美は物体にあるの(🖐)では(🎈)な(🏌)く、物体と物(🔕)体(🔎)との作り(⏸)出す陰翳の(📧)あや、明暗に(🌨)あると(🌿)考える。夜光の珠(💁)も暗中(⛔)に(🏜)置けば光彩を放つが、白日(⏺)の下に曝せば(🌎)宝石の魅(🉐)力を(🎀)失う如く、陰翳の作用を離(🍊)れて美はないと思う。つまりわれ(👿)/\の祖先は(📜)、女と云(🚵)うもの(🤢)を蒔絵まきえや螺(🔭)鈿ら(🌨)でんの器(📀)と同じく、闇と(👗)は切っても切れな(📳)い(👄)ものとし(♒)て、出(🧡)来(🐷)るだけ全体を蔭(🌽)へ沈め(📻)てしまうよ(🌲)うにし、長い袂や長い裳裾で(🕰)手足を隈の中に(🈵)包み、或る一箇所(🐑)、(🛳)首だけ(🤾)を際立た(🌆)せ(⭐)る(👴)ように(😆)したのである。なるほど、あの均斉を缺(🔂)いた平べったい胴体は、西(🌇)洋婦人のそれに比べれば醜い(🌚)であ(⛹)ろう。しか(❎)しわれ(📯)/\は見えないも(🛃)のを考えるには及ばぬ(🌸)。見えな(🚸)いもの(🉑)は無いものであるとする。強し(📑)い(🚓)て(🤠)その醜さを(💦)見(⬜)ようと(👗)する(🕣)者は(🐟)、茶室の床(🔈)の間(🚀)へ百(📵)燭(🏐)光の(😃)電燈を(😧)向けるの(🔗)と(📡)同じ(🏊)く、そこ(🐽)にある美(🌐)を自(📲)みず(🌗)か(💀)ら追い遣っ(🈴)てし(🏇)まうのである。

無料 アダルト ビデオ インド》相关搜索



Copyright © 2008-2025